のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2012.03.03 Sat 23:56
もう3月突入ですね 早い早い

何だかひな人形も出しそびれてしまって、ほとんど飾らないうちに
今日を迎えてしまって反省…

娘、ごめんよ

そして、まだ食べられない娘に代わってパパとママでいただきました

のんびり生活日記♪


夫に、「近年稀にみる食べにくさ」と言われましたが、気にしない(笑)
美味しかったです。

今日は、夕方前に近くのコンビニまで散歩へ出かけたのですが
大人の足で15分あれば往復できるところ、
娘とは1時間かかりました
それでも、帰りは半分以上抱っこだったのですが。

途中ですれ違った、三輪車に乗ったお子さんを押してるお父さんが
羨ましくなりました

のんびり生活日記♪
2012.02.13 Mon 12:00
のんびり生活日記♪


一昨日、1歳2ヶ月を迎えました。

まだまだ不安定ながら、靴はいてしっかり歩けるようにもなり
たまに走る…まではいかないけど、かなり早歩きをすることもあります。
少し前までは、逃げ足はハイハイだったのに(笑)
最近は、ハイハイあまり見かけなくなりました。

1歳を過ぎると、いろんなことが急に成長したように感じます。
こちらの言ってることも、よく理解してるなぁと思うことが多いし
コミュニケーションがとれるって、本当に楽しい

たまにぶつぶつぼやいてますが、我が娘 本当にあまり寝ない子で
朝寝も昼寝も30分もすれば「ギャー」っと泣いて起きてきます。

朝は、掃除して洗濯干したらもう起きてきて抱っこなので
やりたいことが何もできない日々…

朝寝をしない日があったり、昼寝をしない日があったり
そんな日は、いつもより早く夜寝たりもするけど
だいたい1時間くらいでまた「ギャー」っとなる。。。

でも、いつかはぐっすり寝てくれる日がくることを信じて
今は娘に合わせて生活していくしかないかな~って思ってます。

イライラしたりストレス溜まることもあり、食に走ってしまうので
だんだん体重も増えてきた
ダメなもの食べると、おっぱいもゴリゴリになるし自己嫌悪

さて、今日も娘と遊びますか♪
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

