のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2013.11.25 Mon 17:59
11月24日 4時33分に
3312gの男の子が産まれました!!



まずはご報告まで(*^^*)
2013.11.02 Sat 22:01
またまた、かなり久しぶりの更新になってしまいました

先月は娘の幼稚園も決定し、やっと肩の荷が下りたというかホッとして、
先月末までちょくちょく仕事もしていたり、
娘の七五三の前撮りに行ったり、
家の中も片づけなきゃー!!と思いつつ、それはなかなか出来なかったり

でも、お腹の子は順調に育ってくれておりまして

私の身も順調過ぎる程、育っておりますが。

昨日で、無事に臨月になりました~

正期産まであと1週間!

今日は妊婦健診だったのですが、
エコーによると推定2800gとのこと。

次からは、1週間毎の健診です

今回出産予定の病院は、娘の時とは違うところなのですが
前回から気になっていたソフロロジーの病院なので
実は、少し楽しみでもあります

2人目ということで、前回よりは少し余裕も生まれる?!かもしれないし。
(前回は時間が掛かり過ぎて、気力体力共に余裕ゼロ

入院中のご飯も、前は至ってフツーの病院食(&お祝い膳なんてモノも無し)
だったけど、今回はマクロビ食でお水なども良いものが用意されているし
あらゆる所が先生のこだわりで身体に良いものになっています。

しかも、家から車で10分という近さ

出産も入院も少し楽しみなんです

ただ、唯一の心配は娘のこと。
少し前から、何か察知しているのか
託児とかも、号泣で私から離れられなくなりました

仕事の時に娘をみてもらっている伯母には、
唯一 喜んで懐いていたのに、
最近では「嫌だー!寂しいー!」と言うように

入院中も伯母にみてもらう予定なのですが、
夜寝られるのか… ほんと心配です
(寝かしつけは、パパでもダメ

毎日ずーっと一緒なのに、急に離ればなれになるので
きっと私もすごく寂しくなっちゃうんでしょうけど

まだ出産準備も終わっていないので、
早いところ終わらせて、家も片づけなきゃ
がんばります
2013.07.02 Tue 16:30
ものすごく ご無沙汰しています、miicoです

いつの間にか、娘は2歳6ヶ月になりました!

最近よく言うのは、
「○○ちゃん(娘の名前)、~かなぁと思ったの」 と
「~かしら…?」 です

特に、~かしら…なんて教えてないし

面白いです


さてさて、娘が生まれてから2年と半年経ちましたが

この度 新しい命を授かることができました

ようやく安定期を迎えることができて、ホッとしています。
予定日は、11月末頃の予定。

生まれるまでにやっておきたいこともあるし、
娘の幼稚園も決めなきゃいけないし、
あっという間に11月になりそう

そんなこんなのご報告でした

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

