のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.01.30 Fri 19:03
【本日の基礎体温:36.36℃】

やっと終わった―!!

少し前の記事に書いてた、試験。 やっと終わりましたグー

試験の2~3日前からは、朝から晩まで試験のことで頭がいっぱい

もう疲れました…

しかも、受験票に書いてある開始時刻よりも
1時間半も遅れて始まったので、緊張して待ちくたびれて
精神的にヤバかったしほっ

筆記試験ではなく、実技というか体を動かしてやる試験なので
8人ずつ一気に部屋に入って、1人ずつやっていくのですが
おそらく試験管の先生は朝からずーっとなので
さぞかしお疲れだったと思います汗

しかも、今回の試験は東京・大阪・名古屋でしか行われていないので
行ってきました、大阪へ新幹線

昔、大阪に住んでいたので
今でも、行くと血が騒ぐんですメラメラ

やっぱり楽しい♪大阪!!

でも、そんな事言ってられないので
とりあえず試験に集中、集中・・・

そして、くたびれた後 現在は関西に住んでいる
ワタシの両親(転勤族なのでアチコチ移動してます)と待ち合わせして
早速 たこ焼きたこやきを食べた後に
昔よく行ったレストランへ行きました。

hannba-gu
  懐かしいし、相変わらず美味しいし
  久しぶりに3人だけで会って話しができたので
  とーってもリフレッシュできました。


両親が現在住んでいる家には、まだ行ったことがなかったので
(去年の春、関東から関西に移動になったところなので)
そこに一泊して帰ってきました!

前々から、両親のところへ
ワタシ一人で遊びに行こうとは思ってたけど
なかなかオットを置いて「行ってくるわ~」とは言えなかったワタシかお

今回は試験があったので、遠慮なく行かせてもらいました。

オットは「行ってきたらいいよ」って、日頃から言ってくれるものの
なんとなくほっとけなくて、遠慮してしまうんですよね・・・

でも、両親も盆正月以外に
たまには娘の顔が見たいようだし(当たり前か?!)
また遊びに行きたいな~ハート
親孝行にもなるかな・・・ 

というか、ワタシが一番楽しんでる気もしないでもないけどえへ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.26 Mon 16:01
【本日の基礎体温:36.17℃】

今日も、仕事へ行ってきましたみずたまこ

そこで、有毒ガスを吸っちゃいました髑髏

電子レンジを使ってたんですが、レンジの中に
延長コードの束が入ってるのを知らずに
10分くらい・・かな、加熱してしまったんですぱんだ

レンジは床に直置きしてあり、しかも急いでたから
奥の方に入ってたコードに気付かず・・・がっくり

とんでもないニオイ発生標識12(危険注意)

後で聞いたら、レンジを外部から移動してきて、
持って来るときに営業さんが中に入れたのを忘れていたみたいです。

まさかレンジの中に、何か入ってるとは思わず
使ってしまったワタシが悪いのだけど汗

その場にいた数名の方、ごめんなさい土下座

次回からは、何も入ってないことを確認してから使おう!!と
心に決めたmiicoでした。

すぐに窓を開け、換気扇をまわして下さった数名の方に感謝いたします手書き風シリーズ汗1


レンジで加熱されたコードは、溶けてモリモリになっておりました苦笑

ワタシを含め、その場にいた方の体調が悪くならなければ
いいのだけど。

ああ、喉が痛い手書き風シリーズ28顔3


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.25 Sun 02:48
【本日(24日)の基礎体温:36.04℃】

今日は、朝から雪でしたjumee☆snowman2L

一面真っ白、そして更に降り続けています…

仕事へ行くオットを送るため、車に乗り込みましたが
道路が凍ってるのもあって、坂道の路側帯で
車が何台か停まってました

慌ててチェーンをまいてるトラックもいたし、ノーマルタイヤで
ツルッと滑ったんだろうな・・ と思える感じで斜めに停まってる車

ここに住んでたら、冬はスタッドレスタイヤじゃないと危険なのにっ!!

そう思いながら走っていると、反対車線のバスの停留所に
普通の車が停まっていて、見ると 運転席にいる(たぶん)女の人が
横向きでうなだれているように見えたんだけど・・

座席の後ろに手を伸ばして何か取ってるとかだったらいいけど、
大丈夫だったかな・・・

何事もなければいいけど、 それだけが、未だに心配です。

無事に会社へ着き、家に帰ろうと
行きとは別の道で帰ったら(いつも行きと帰りは別の道なんです)
普段より1時間も多くかかりました
ヘトヘト・・・ねこ

yukiippai
  途中、こんな車が目の前を走っていて
  ちょっと怖かったですかお
  後ろがまったく見えない状態で走ってます・・
  
  そして、異様なくらい
  後ろから真っ白な排気ガス(?)が出ています

なんで、雪をそのままにしているのかが謎なんですけどたらん

明日も降るのかなぁ。

   line25

そうそう、先日
友達が出産したので、病院へ行ってきました!

予定日を5日も過ぎてからの陣痛だったみたいだし
陣痛の痛みに耐えた挙句の、帝王切開だったということで
ダブルパンチの痛みで、出産後しばらくは
1人で歩くのも大変だったみたい手書き風シリーズ汗1

体調悪そうだったので、心配していたけど
ワタシが行ったときは、かなり元気になっていたので
良かったです。

もちろん、赤ちゃんもしっかり見てきましたかお

ちっちゃくて、可愛かったぁハート

予定日を少し過ぎてからの出産だったから、赤ちゃんも少し大きくなっていて
顔も他の赤ちゃんより しっかりした感じで産まれてきたそうです。

とにかく、母子共に無事でなにより泣く

その友達は、何事にも前向きでガッツのある子なので
子育ても 思う存分楽しんでやりそう!

どんなママになるのか、楽しみですkao


きっと明日も寒いはず・・・
みなさん、風邪ひかないように
あたたかくして、お過ごしくださいねカップ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.21 Wed 23:41
【本日の基礎体温:36.15℃】

昨日、体温が下がり
予定通り 本日リセットー××!!

今回は、来週の試験に向けて頑張らなきゃいけないので
今までよりは落ち込まなくて済みました(?)

実は、だいぶ前からずっと胸が痛くて
「これって・・何かの異変きらりん??」とか思わないこともなかったけど
リセットしてしまった今、この胸の痛みは
何かの病気としか考えられず、少し心配手書き風シリーズ汗1

何年か前も、胸が痛い時期があって
その時ちょうど会社の健康診断があったので、診てもらったら
確か 「乳腺炎かも??経過観察」 と診断されたはず。

痛みは自然と消えたので、その後気にしていなかったのですが
今月に入ってから またずっと痛いので診てもらった方がいいのかなぁ。


試験に向けて、やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
なかなかできていませんかお

仕事が立て込んでいたり・・・  (やる気が出なかったり・・・

そんなんじゃ受験料がもったいないぞ!!
miico!! やれ!やるんだ!!


ムチ打って、頑張ります。
やると決めたからには、やらねば!

ああ、今日も眠い・・・ねこ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.19 Mon 10:05
【本日の基礎体温:36.54℃】

今日のとくダネ!手書き風シリーズ38テレビを見ていると、弁当男子なるものをやっていました。

最近は、独身の男性が自分でお弁当を作って
会社へ持参するのが流行って(?)るんですね

少し前から、お弁当を作る男性が増えているというのは
知っていたけど、今日の弁当男子の中で
奥さんと自分の2人分を作っているという方が出てきました。

なんと、朝早くから旦那さま1人でお弁当を作って
後から起きてきた奥さまがその弁当を持って
先にお仕事へ向かうという内容でした!!

すごいですよね~。 独身の頃からお弁当を毎日作ってるから、
今でも毎日やらないと調子が出ないって言ってました。

他の独身男性の中でも、休日に一週間分のおかずを作って
忙しい朝に備えてる方もいました。

頭が下がりますねぇ

ワタシも毎日、オットのお弁当を作ってますが
最初の頃に比べて、手抜きになってきたなー
思っていたので、少し反省・・・

もっと、下準備に時間をかけられるツマにならなければ

栗
  

  と、←こんな巨大(直径4cmくらい?)な栗を
  食べながら思ったのでした(笑)
  
  ぅんま~いわはは


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.16 Fri 11:40
【本日の基礎体温:36.60℃】

最近、10数年ぶりに会った高校の友人がいますにっこり

その子は結婚してすぐ、ご主人が転勤になり
今は東京に住んでいて、子どもが生まれた。というのは
他の友達から聞いていたんだけど、

高校時代と全然変わってませんでした笑顔

久しぶりに会えて嬉しかったんだけど、
昨日も10年ぶりくらいに再会した人がいました!

ピアノの先生ピアノ です絵文字名を入力してください

毎年、年賀状だけになっていて
ワタシが結婚して引越した所が、先生の家にすごく近いことを知ってから
年賀状には「遊びにおいで小さなハート」と書いて下さってました。

(先生は結婚後引越しされていて、
ワタシも自分が引越ししてから近いことに気付いたんです)

毎年、年賀状には家族写真が載せてあったので
昨日たまたま通りかかったお店の中にいる、小さな女の子とそのお母さんに
目が留まり、すぐに先生だ!と分かりました。

でも、もし違ってたら・・・ と思うと、声を掛けるのを少し躊躇しましたが
「ここで声掛けないと、電話なんてもっとしづらいなかお」と思い
思い切って、話しかけに行きました。

先生も変わってなくて、
すぐにワタシに気付いてくれてなんだか嬉しかったな~


そんな最近の出来事を、今 やじるし をしながら書いています。

            足湯

足湯をする為のバケツみたいなものです。
中に入れてる入浴剤は、家にあったもの

前から欲しくて欲しくて、オットにも話してたんだけど
なぜか反対されていたのと
(もったいない?それとも、どうせ使わなくなると思われてる?)
なかなかこのシンプルな機能の物が売ってなくて、ネットで買っちゃいました!
(秋か冬になったばっかりの頃、ドンキで見かけたような気がするんだけど
もう売ってませんでした・・・

フットバスは使った事ないけど、高機能なんでしょうね。
そのためか、やっぱりお値段も張るし いつか使わなくなった時に困るかな
思ったりして、これにしました

【楽天市場】足湯専科 レディース (安い順)

一番安いところは、700円台で買えます

で、やってみた結果。

最初は、あまりお湯が熱くなかったので
結構冷めるのも早く、差し湯をしたら 今度は熱すぎて・・・汗 と
ハプニングもありましたが、すごくあったまりましたかお

なかなか、部屋の中で足湯って難しいですよね・・・
洗面器だと浅いし小さいし、バケツだとできるのかな?
足がきちんと入るバケツならいけるのかも・・・?!

残念ながら、我が家にはバケツがなくて
足湯のを買う前に、バケツ買えよ って話かもしれませんがかお

とっても良かったです顔


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.14 Wed 02:20
【本日(13日)の基礎体温:36.61℃】

こんばんは月

こんな時間に更新してたらダメだよね・・・

規則正しい生活をしないと! と思いながら、夜型のワタシは

夜になると元気になる。というか、眠たくても 眠らないように頑張ってしまう。

寝るの大好きなのに、矛盾してるんです


一応、やらなきゃ~!!と思うことがあるから起きてるんだけど

「さぁ、やるぞ!」という意気込みと共に、こんな時間にミルクティー&チョコの
お菓子をカップアップロードファイル食べちゃいました

実は、ウォーキングもここのところできていません・・・

ワタシの住んでいる所は、最近雪が降る日が多くて寒いんですっjumee☆snowman2L

まぁ、こんなこと言ってちゃダメだと思うんですが・・・

雪には勝てませんでしたlll´д` pkk


あ、それから

ベビ待ちのワタシには 良くないかもしれないですが、
今から2週間くらい かなりのストレスを感じる予定です。

2週間後にある、ある試験を受けることにしました!

直前になって、バタバタと決めたので

一応チャレンジだけでも・・・びっくり という感じですが

できる限りがんばろう頑張るぞ。おーっ。

時間がないーっっ汗


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.01.10 Sat 02:19
いつも、遊びに来てくださり ありがとうございますハート

諸事情により、ブログタイトルを変更することになりました。

あまり変わってませんが・・・

それに伴い、テンプレートも変更してみました!

タイトル以外は、変更ございません

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますgp.gif
2009.01.08 Thu 13:25
【本日の基礎体温:婦人体温計36.60℃】

先日こんな↓タオルを買ってみました。

白雪スクワランうるおいたおる
  「白雪スクワランうるおいたおる」っていうんですけど、
  ご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
  藤原紀香やモデル・女優たちも使ってるという
  スクワランを練りこんだガーゼのような
  柔らかいタオルです。

テレビか何かで、藤原紀香が使ってるっていうのを知った時は
「へぇ・・・」としか思わなかったのに、偶然見かけた店で「これだ!買おう!」と
思ってしまい、即購入

洗濯50回で85%以上のスクワラン残留率有だそうです。

しかも、天然素材なので 廃棄しても生分解されるから
自然にも優しいそうです。

蒸しタオル・冷やしタオル・洗顔後の顔拭き・化粧落とし・
身体洗い・赤ちゃんの沐浴に といろいろ使えます。
(気になる方はココをクリック→ 製造元サイトへとびます

まだ1回しか使ってないのですが、
これイイ!!

小さいサイズもあるのを知らなかったので、
今度は小さいサイズの方も買いたい!!

いろいろ用途がありすぎて、どういう風に使おうかと考えた結果
まずはメイク落とし後に、濡らしたタオルで顔全体を優しく拭ってみました。

そして、固く絞ったこのタオルで顔を拭き、化粧水・・・(いつものお手入れ)

すると、化粧水はしっとり入り込んでいくし
しっとり、すべすべのお肌になりましたキラキラ

これから毎日使うのが、楽しみです

あと、ワタシは自分で「普通じゃないんじゃないか?!」と思ってるんですが
目の内側(目頭の方)の皮膚から、目の下のクマができるあたりにかけて
異常に痒くなることが多くて、お風呂の中なんて
目の内側をお湯がたれるだけで、ものすごく痒いんです

目のまわりだけでなく、顔が痒いことも多いし・・・

それで、だいぶ前に春と秋によく発症するという皮膚炎になった時に
皮膚科の先生についでに聞いたら、やっぱり軽い皮膚炎みたいで
保湿することだね。と言われたこともあり、
このタオルを使うことで、顔全体が潤って
痒みがなくなればいいな

気になった方は、是非使ってみて下さいね!
あと、既に使われている方がいらっしゃったら
オススメの使い方とか教えてくださいね笑顔


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

2009.01.07 Wed 15:34
【本日の基礎体温:婦人体温計36.60℃】

昨日の夜も 行ってきましたよ、ウォーキングみずたまこ

一昨日とは違う所を歩いたのですが、
大きな公園でジョギングコースとかもあるので
断然歩きやすかったです!!

真っ暗なのを除けば・・・

あと、そこに到着するまでが上り坂ですが、これは仕方ないか

しかも、ちょうどウォーキングをしている最中に
消防車のサイレンが聞こえてきて、だんだん近づいてきて
音が小さくなっていかずに、突然消えるんです。

あきらかに近くの様子汗

しかも、消防車は何台もこちらに向かっている感じ。

ものすごく心配になりましたが、消防車の音を気にしていたせいか
ウォーキングをしている時間は あっという間に過ぎていきました。

そして、途中で引き返して公園の出入り口まで来たところで
消防車の明かりが点滅しているのが見えました!

どうやら、公園のすぐ横に建っているお宅の前で泊まっています。

火事という感じには見えなかったけど、消防車が何台か向かってきてる
わりには、そのお宅の一歩手前の道を曲がってしまって
「どこ行くの?」という感じでした

野次馬もチラホラ走る人走る人走る人

見物しててもよく分からないから帰ろう!と、そのお宅を背にして
また歩き始めると、またまた赤い車が消防車(はしご車)

もうサイレンは鳴ってなかったけど、ランプは点滅したまま。

「また来た!」と思っていると、こちらには来ずに 素通り・・・びっくり
しかも、「救助工作車」と書いてありました。

救助工作車って、レスキュー隊が搭乗する消防車両だそうです。

何があったのかしら。

などど思っていると、またまた救助工作車が来た

そして、交差点でUターンじーたらん

結構たくさんオレンジ色の服着た方が乗ってましたけど、
帰って行かれました・・・

何かあった時って、結構たくさん消防車とかって来てくれますね

5~6年前、会社で仕事してる最中に
非常ベルが突然鳴り出したことがあって・・

しかも、所長はたまたま電話中だったから
電話の相手もワタシ達も相当ビックリ!!

押した覚えなんて無いし、ベルうるさいし
とめ方が分からなかったので、119番へ電話したんだと思います。

そしたら、消防車が2台・救急隊員が6人くらいはいたかなぁ。
すぐに駆けつけてくれました

どこからも火は出てないんですけどね。
でも、念のために あるゆる所を確認して帰って行かれました。

そんなこんなを思い出した、昨日のウォーキングでした手書き風シリーズ汗1


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

2009.01.06 Tue 15:35
【本日の基礎体温:婦人体温計36.52℃】

昨夜、30分くらいウォーキングをしましたみずたまこ
ワタシも運動不足で ダイエットしなきゃマズイ体だし、オットも結構メタボだし。

いつもより少し早く帰ってきたオットとともに、2人で初めてのウォーキング!

(この不景気のため、残業できなくなるみたいで・・・
僅かながらも、残業代がカットされるのは厳しいよ~


今までも、やろうやろうと言いながら
朝早く起きることは無理っぽいし、夜は夜でなかなか・・ね

運動なんてほとんどしないワタシは、ジャージすら持ってないので
スエットはいて動きやすい格好したら、それじゃまだ寒いぞ!と言われ
着るものがないと訴えると、オットの古いジャージをスエットの上からはくことに。

相当変な格好でしたが、夜だし 気にしな~い

それにしても、うちの近所って ほとんどが坂道なんですよ手書き風シリーズ汗2
しんどいったらありゃしない

幸い、今日になっても筋肉痛はないけど
明日やってくるかもしれないから、まだ油断はできないよね

オット帰宅 → ウォーキング → お風呂 → 夜ご飯

この流れでいこう!とオット。
それに合わせて動くワタシ。

これ毎日やったら、痩せるよー!!と、嬉しそうにオットは言ってました。

だけど、夜ご飯が最後になると
結構遅い時間になりますけど・・・?

そんな遅い時間に食べるのは、よくないんじゃないかなぁ。

夜ご飯を ダイエット食みたいなのにすれば、問題無いのか?!

う~ん・・・ ウォーキング自体は体にいいはずだけど

やっぱり早朝ウォーキングが一番いいんだろうな。

それにしても、昨日のウォーキングで一番辛かったのは

寒さで耳が痛かったこと ><

耳あてが必要だ~!!

あ、ところで、耳あては耳あてって言いますよね?!
オットは、「耳ほっか」って言うんです
まぁ、意味は分かりますけどねi-mode絵文字風・汗


今日も頑張って歩くかーーっ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

2009.01.05 Mon 11:49
【本日の基礎体温:婦人体温計36.51℃】

今日から、またいつもの毎日です。

年末から年始にかけての、本格的な休みモードの一週間。

一応、基礎体温は測ってたけど
普段とは全く違う生活リズムになってしまったせいか
体温ガタガタガーン

グラフも、ガッタガタです

このガタガタ期間に、恐らく排卵してるはずで
困ったことに いつからが高温期なのかも よく分からない・・・

ま、しょうがないか


taiboku
 それにしても、この正月に帰省したときに行った
 母の実家で、ワタシのいとこに会いました。

 3歳年上のお兄ちゃんです。

 昔はよく遊んでもらって、密かにちょこっと憧れて
 いたけど、大きくなるにつれてどんどん
 ワタシのタイプから遠ざかっていった(笑)
 そんないとこな訳ですが、

ワタシより2年くらい早く結婚して
結婚後にサラリーマンから小学校の先生へ転職したという、すごいヒトですjumee☆point1e

普通に働きながら、日夜勉強に励み
試験に合格することができて、晴れて先生になったらしいのですが
成績優秀で、かなり我慢強い彼だからできたんだろうと思います。

奥様も頭の切れそうな方なのですが、結婚式で見て以来
会ったことはなく、今回初めてお会いしました。

ワタシたち家族が、盆・正月に母の実家に行って
いとこには会うことがあっても、その奥様に会うことはありませんでした。

奥様の実家も車で15分くらいのところにあるらしく、帰省しても
旦那(ワタシのいとこ)の実家には、あまり来ないそうで・・・

だから、ワタシも今まで会ったことがなかったんですが
いつも いとこの両親(奥様からみて義両親)が悲しんでいました汗一色

ワタシも嫁に行った身。
気持ちはよく分かりますがね苦笑


でも今回は いとこの両親(奥様からみて義両親)が少し可愛そうかな・・と
思ってしまいました。

それは、いとこには赤ちゃんがいるから

いま1歳半くらいで、すっごく可愛かったですハート

もっともっと、孫と触れ合いたいと思っても
お嫁さんがすぐに帰ってしまうので、悲しそうでした。


それから、今回初めていとこの子どもを見て
ワタシの感情が大きく揺さぶられてしまいました。

いとこ夫婦とその子どもを目にしたら、
なぜか 涙がでました 泣き顔

小さい頃から知ってる いとこが、パパになったから?
赤ちゃんが可愛くて、おばちゃん心が揺さぶられた?!

いえ、多分
ワタシに赤ちゃんがいないから・・ でしょう。

本当は、ワタシも赤ちゃんと触れて遊びたかったのに
更に涙が出てしまいそうで、できませんでした。

前向きに頑張ろうって思って、心も切りかえたつもりだったのにな。

自分でもビックリしてしまいました。

よし! 今日から、またがんばろう

年明けそうそう、だらだらと長い記事にお付き合いくださり
ありがとうございます花


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

2009.01.04 Sun 11:38
賀正  あけまして
    おめでとうございます
  鏡餅



みなさま、お正月はどのように過ごされていますでしょうか?

ワタシは、やっと明日から普段の生活に戻りそうです。

相変わらずのmiicoですが、本年も どうぞよろしくお願いいたします gp.gif




マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

