のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.05.29 Fri 12:21
【本日の基礎体温:36.62℃】

ガーン・・・


ショックなことに気付きました。

今日、クリニックの日なのに 忘れてたー( ̄▽ ̄;) !!

朝10:30の予約なのに、気付いた時は 既に11:30・・・

なにやってんだか(--〆)

午前中しかいない先生に診てもらおうと思って、今日にしたのに。

ダラダラ過ごした午前中を 後悔しますどよ~ん

急いでクリニックへ電話したけど、もう午前中の診療は無理だったので
午後から行ってきます大泣き


あぁ、あたしのバカ!!



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.27 Wed 16:36
【本日の基礎体温:36.40℃】

最近、オットがめだかアカヒレを飼いたいと言い出しました。

        めだか

たぶん、この前遊びに行った友達の家にいためだかアカヒレに 癒されたから!

カワイイのはもちろん分かるけど、キレイに保つ自信が無いワタシは
オットに掃除をしてもらう条件を出しました。

始めは条件を飲まなかったオットですが、ペットショップへ行くたび
買おうか買うまいか、悩んでる模様。

しまいには、エビが飼いたいとか言ってるし・・・
ものすごく ちっこいエビがいるんですが、結構高いので買えませんけどね。

メダカを飼うにしても、まず水槽となる容器を用意しなければいけないので
まだ買えてません。 

それよりも前から、カワイイなぁと思ってるハムスターハムスター
うちは、昔から実家で飼っていたので 特に抵抗はありません。

以前実家にいたハムちゃんは、すごく性格が良くて
ものすっごい可愛い子でした!

ハムスター
 ←実家にいたハムですハート
 家族みんな 大好きでした。

 もう何年か前、お空に行ってしまったけど…



うちは、結構何度もハムスター飼ってますが
こんなに可愛かった子は今までにいなくて、今はペット霊園で眠っています。


ワンコが飼えない今の家。

何か飼いたいけど、どうしようかなぁ。



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.26 Tue 18:40
【本日の基礎体温:36.29℃】

今日は、3日ぶりにクリニックへ行ってきました。
というのも、3日前に排卵チェックで行ったばかりなのですが
(予想通り)まだ早かったため、再度今日行ってきました汗

3日前は、「まだ早いから使わないかもしれないけど…」と言われ
一応、尿を採りました。
内診の結果 やっぱりまだ早かったみたいショボン

今日は、内診後「排卵検査薬しなくてもいいくらい、確実に排卵しそう!」
と言われ、採った尿で検査はしませんでした。

なので、前回も今回も ワタシ的には全く同じ
内診のみだったはずなのに…

料金が3倍違います?

前回は¥2,250。 今回は¥710。
不思議です女?



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.22 Fri 09:59
【本日の基礎体温:36.10℃】

先日オットに使用してみた、足用のデオドラントクリームですが
結果発表ですクラッカー

抵抗を感じながら、オットの足を臭うと…

あんまり臭くないアウアウアー

効果は、充分感じられましたが
何せかなりの臭さなもので、薄っすら塗っただけではダメだったのかも。

次回からは、もう少し多めに塗って様子を見てみることにします!
オットも感動はしてるものの、完璧に臭いが取れていなかったからか
「靴が臭いんかなぁ」とか言ってましたけど(笑)


それから、少し前からやってるフラフープ(その時の記事)なんですが
2日続けてやるのを忘れてしまいました汗

すると、どうでしょう!

見事に出ませんっガーン

これで、はっきりと分かった気がします。
ちょっと緩くなるのが困るけど、出ないよりはマシ?!
これは、やるしかありません。



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.20 Wed 10:52
【本日の基礎体温:36.33℃】

昨日久しぶりに、昼間一人で車を運転していて
駐車場の狭いスーパーへ行きました手書き風シリーズ42車

そしたら、隣に停まってた車に乗ってたおじさんが
車から出てきてまで、ワタシに何か文句(?)を言っています

何を言ってるのか、聞き取れませんでしたが
「そんな文句言われることしたっけ・・
運転は下手だけど、そんな文句言われる筋合いないわ」と思い
なんだか嫌な気分になりました。

その帰り道、家の近所を走っていると
ちょうど小学生の下校時間だったみたいで、信号のない横断歩道を
低学年の小学生達が渡ろうとしていました。

「どうぞ~」と手で合図をすると、横断歩道を渡ろうとしていた子は歩道に戻り
一人の男の子が、なんと ワタシに「行け行け」と合図をしてきますねこ

しかも、かなり大きな身振りで(笑)

笑っちゃいました♪まだまだ小さい男の子のソノしぐさが・・・(笑)

夜、オットにその事を話すと
男の子は、お父さんのそういうのを見てて、やってみたくなるんじゃないかって。
オットもそういう男の子だったみたいです(笑)

line24

そうそう、だいぶ前に記事に書いてたデオドラントクリームの足用ですが
やっとこさ、オットに伝えることができました!
 (その時の記事→ コレ と コレ

買ってからかなり時間経ってますが…アセ

ワキ用は、ワタシ一人で使い続けてます。
効果はバッチリグー
効果が一週間くらい持続するというのも、面倒くさがりなワタシにはぴったりです☆

だんだんと、オットの足のニオイがぷんぷんjumee☆stink1aな季節になってきました。
会社から帰ってきたら、とりあえず足だけは先にお風呂で洗ってくれてるんですが
それでも裸足でいると臭ってきちゃいます…汗

うちのリビングが、ソファも何もないので 床に座ったり寝転んだりしてるから
顔と足の距離が近くて、余計臭ってくるのかもしれないけど。

本人も臭いと思ってるようなので、昨夜クリームの話をしてみました!

そして、早速お風呂上りに塗り、今日仕事へ出かけていきました。
さ~て、今夜どんな香りがするか 少し楽しみです投げやり



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.16 Sat 15:53
【本日の基礎体温:36.42℃】

昨日、無事にリセットしました~!
これで、ワタシのお休み周期も終了です。
クリニックも再開です病院

先月末に手術してから、ちょうど3週間。
やっと、この日がきました。

また妊娠に向けて活動(?)ができる(笑)
いろいろ悩んだりもするけど、何か行動できるってことを嬉しく思います。


さて、今回が手術後初めてのリセット。

ポリープの手術後は、生理痛が軽くなったとか 塊が出なくなったとか
聞くので、今までとどんな風に変わるか 興味津々でした。

もともと、結構生理痛は酷くて、薬がないと普通に生活は難しい感じです。
今回は、とても量が少なかった1日目。
いつもは痛くなってから薬飲んでも効かないので、早めに飲むのですが
今回は様子を見ていると…

夕方頃、さすがに痛くなってきました汗
そして、2日目の今日も 朝から痛いです涙

生理痛はなくなりませんでしたが、少しはマシな気もします。
それから、塊も出ていません。いつもと違う感じは、なんとなくします。

マイナスな考え方をし出すとキリが無いけど、
ポリープはよく再発もするらしいので、再発しないことを祈りますjumee☆faceA79



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.15 Fri 13:36
【本日の基礎体温:36.54℃】

先日の記事で、フラフープのことを書きました。

フラフープを買うとき、ダイエット用のものを探していました。
ネットで調べると、ダイエット用のものは少し重い方が良く
500gで直径95cmくらいがいいとのことメモ

高い物は買えないので、それに近い物をスポーツショップとかで
探していました。

置いてあっても1~2種類とかで
何がダメだったか忘れましたが、ずーっと買えずにいました…

でも、先日新しくできたスポーツショップへ行き
久しぶりにフラフープを探してみたら、エクササイズ用の物が
3,000円くらいで売ってました。

いい加減もう買おう!と思い、フラフープの大きさとか重さが
どのくらいがいいのかなんて、もう覚えてなかったので
エクササイズ用というだけで、それにしようと思いました。

けれど、その翌週友人との約束で行く予定になってたショッピングモールにも
スポーツショップが入ってるので、最後にそこを見てから決めよう!と
いうことになりました。(一応、オットと話し合いの上)

で、最後に見ようと決めたお店で探すと
脱メタボと書かれたフープが、1つだけ余っていました。 
しかも、約2,000円でしたかお

即効買って、家に帰ってから重さやサイズを確認すると…
ワタシが買ったのは、約640g 直径約90cm弱でした。

ちょっと重すぎ?!

フラフープまわし始めてまだ数日ですが、4日連続お腹がゆるいですアップロードファイル

ワタシは、日頃から相当頑固な便秘で
今まで快調だったのは、高1の夏 毎朝納豆食べた時しかありません。
それも、1ヶ月くらいしか続かず、それ以降快調だったことがありません汗

そんなワタシが、4日も連続ゆるいって・・・ねこ

もしや、フラフープの効果じゃなかろうか?!

と、少し期待しながら続けています。
なかなかハードですが、頑張って10分くらいやった翌日は
お腹が痛くなってトイレへ行くパターンでしたトイレットペーパー

お腹が痛くなるのは嫌なので、昨夜は5分くらいにしてみました。
そしたら、お腹が痛くならずにトイレ。でも、まだ緩いパターントイレットペーパー

さーて、今日はどうすっぺ女ふふっ



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.13 Wed 18:43
【本日の基礎体温:36.75℃】

最近は、赤ちゃん待ちネタが少ないですが
お休み周期なので仕方ない…

でも、確実に 赤ちゃん欲しい気持ちが膨らんでますバルーン ムズムズ...あおむし

line31


さて、我が家の冷蔵庫なんですが、先日冷凍庫がおかしくなりました汗

いつものように閉めても、扉がバタンっとぶつかって
その勢いで少し戻ってくるんです…

これって 確実に、壊れたってコトですよね。

最初に気付いた時は、冷凍庫の中の引き出しに、水たまりが固まって
氷になったものができてて、冷凍してたものは半解凍みたいになってるし
冷凍庫が開いてたんだ!というのはすぐ分かりましたが、
まさか扉が壊れてたなんてどよ~ん

ショックでした、まだ買って2年なのに。

オットに伝えたけど、そんな事覚えてないオットは
容赦なく冷凍庫を開けっ放しにします。(意図的ではないですが

仕方なく、こうなりました↓

冷蔵庫

真ん中辺りに何か白いのが見えますか??
それが冷凍庫なのですが。


拡大してみましょう。

冷蔵庫

付箋を貼ってみました。
何のキャラクターか知らないけど、ドラッグストアで貰いました。

最初は、「しめる!」って書いてたんですよ。
そしたら、これを見たオットが「これだったら、しめろ!だろう」と@困る

よく分からんけど(笑)
オット、ちゃんと閉めてねねこ

あ~、買った電気屋に連絡して直してもらわなきゃ。
面倒だなぁ手書き風シリーズ汗1




ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.12 Tue 10:15
【本日の基礎体温:36.79℃】

昔から夜型だったのに、最近はめっきり夜が弱くなりました。
と言っても、朝が強くなったわけではありませんだだ泣き


そんなワタシですが、昨日の仕事中
嬉しいことがありました。

仕事中によく見かける女性がいらっしゃるんですが、
昨日 歳を聞かれましたアップロードファイル

まぁ、隠しても仕方ないので(一応恥ずかしそうにして)
歳を言いました(笑)

すると、ビックリされて なんと

え?!見えない!!

新卒の方が入ってきたのかと思ったわ☆


と仰ったんですうわぁ・・・

しかも、 独身でしょ? って


その女性が神様に見えました。
    えーえー、お世辞なのは分かっています

30もとっくに過ぎた女が、23歳に見えただなんて、
お世辞と分かっていても涙が出ます@泣く

ちなみに、普段こんなに若く見られたことはありません。
おそらく、時期的にワタシが4月から仕事に行き始めたので
勘違いされたんだとは思いますが… 嬉しいですね(笑)

そんな風に思うワタシは、もう立派なおばさんでしょう(泣)

そして、おばさん(ワタシ)は先日 フラフープを買いました。
エクササイズ用です。

箱にも脱!メタボの文字がでかでかと載っています。

ワタシのことなので、多分だいぶ前にダイエットの番組とか見たんじゃないかと
思うんだけど、以前からフラフープが欲しかったんです。

早速やってみました!が、思ったより難しかったです。
ワタシが買ったヤツ、直径が90センチ弱もあるみたいで
大きすぎたのかしら 回すのが結構大変です。

オットに関しては、全くできないという有様汗

本人もできないなんて思ってなかったみたいで、何回かチャレンジしてましたが
体型(ぽっこり出たお腹)がダメなんか?! とか言い出すし。
  いやいや、それ解消するためのフラフープでは?と思いましたが汗

今日から、テレビ見ながら回します敬礼



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.10 Sun 10:00
最近、ようやくイマドキなものを手に入れました。

でん!
お供

非常に変な組み合わせになっておりますが、
ストールとICOCAとiPodです。

ストールは、初めて買ったわけじゃないですが
ストールにしちゃあ、ワタシにとって結構お高い買い物でしたので
うきうきわくわくで身に着けていますukiuki

結婚前からオットが通ってたセレクトショップで、オーナーさんに
勧めてもらいました。
ほとんどが男物のショップなんですけど、どれも目ん玉飛び出そうなくらい
高級品でございますので、結婚後 いや結婚直前からは
あまり行かなく ではなく、行けなくなりました。
(一見、そんな風には見えないのだけど…)

このストールは、ストール界(?)でかなり有名なブランドらしく
1回見に行って、4日後再び行った時には置いてあった半分が
売れてしまっていました。(すべて1点しかないの

リピーターが多いそうです。
去年に比べると1万円くらいは安くなってるそうで、
リピーターさんは即買いするそうです。

ワタシが狙っていたコットン素材のものは、売れてしまっていたので
これからの時期に使える麻素材のものにしました。

真夏は暑くて使わないような気もしますが、冷房対策に持ち歩きたいと
思います。


それから、ICOCA☆

もちろん存在は知ってましたよ!
でも、結婚前の通勤も電車は使っていなかったので
持っていなかったのです。

先月から始めた仕事で、通勤に電車を使うので
いちいち小銭を出すのが面倒になり、遂にICOCAデビューですピース


そして、最後にiPodです♪

これは、何年か前オットとまだ結婚する前に
オットが使っていたのを貰った気がします。

でも、iPodっていまいち分からないんですよ汗
使い方もですが、どうやって曲を入れるのかも 未だに…?
パソコンを使うことぐらいは知ってますがね
だから、当時結局使わずに~ どこへ行ったのかなぁ

で、最近そんなワタシを不憫に思ったのか
オットがまた、iPodをくれました(笑)

使ってなかったのがあったので、オットが車で使ってるiPodに
入ってる曲を入れて渡してくれました。
通勤に使えということみたいです。

以上3点が、最近のワタシの通勤のお供です通勤



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.09 Sat 11:11
【本日の基礎体温:36.75℃】

一昨年~去年くらいから、知り合いが家庭菜園を始めましたトマト

今では、家庭菜園の域を超えてるような気がするくらいの農家っぷりです。

たまに野菜とか頂くんですが、たびたび勧められていたのもあり
ようやくウチもベランダで何か作ってみたいなぁーって気になってきました。

園芸店やホームセンターに行くついでに、いろいろ見たりするんですけどね、
もう何から買ったらいいのか、土にしてもいろんな種類があり
どれを買ったらいいのか、全部がハテナ?だったんです。

そこで、先日本屋へ行った時 そんなワタシにぴったりのコーナーが
できていたので、その中から2冊選んで買ってみました!

本

野菜も作りたいけど、ガーデニングにもかなり興味があるので
両方を読んでみました。

最初は 買うのに少々戸惑ったけど、ワタシの場合は
やっぱり買って良かったかも><

ネットで調べればある程度は分かるのかな… (←調べてもいない
まだ本を読んだだけですが、少しづつ始めたいと思っています。

ただ、少し悩みごとが…
うちのベランダでの置き場所です。

洗濯を干すスペース、室外機も2つある、車のタイヤまであり、
「非難はしご」と書かれた物を置けないスペースもあり…

一体どこにプランターを置こうか
タイヤさえ無ければ・・・



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.08 Fri 11:27
【本日の基礎体温:36.87℃】

つづきです。

実は、「行ってみるだけ」と言って、行った店がもう一軒ありました。
前回香川へ行った時に寄ったお店なのですが、
こちらも結構有名なので、ダメだろうなぁと思いながら
近かったので行ってみたのですが、やっぱりダメでした汗

こちらもすごい行列になってて、警備員さんに
終わったんですよぅ と言われてしまいました。


やっぱりね… という感じだったけど、残念に思いながら
次の目的地の、骨付き鶏を食べに向かいました。

初めて行ったのですが、オットが会社で聞いてきたお店で
美味しい!という情報を得ていたので、楽しみ楽しみおいしい

じゃーん!!これがその鶏です。↓

トリ

「おやどり」と「ひなどり」があり、ワタシは「ひなどり」を食べたのですが
スパイシーな味付けで、油がすごかったけど
かなり美味しかったですアップロードファイル

オットが食べてた「おやどり」も少し貰いましたが、
「おやどり」はかなり歯ごたえがあり、味付けも少し違うのかな・・
オットは「おやどり」の方が好みのようでした。

とりめしやサラダなどもオーダーし、賑やかなテーブル。
トリ

お土産もありました!
レンジでチンしたらいいやつを買ったら、ちゃんとキャベツも付いてましたよ~

この店は、地元の方もたくさんいらっしゃってたように思います。

うどんも、骨付鳥も、また食べに行きたいですかお



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.05.07 Thu 19:16
【本日の基礎体温:36.61℃】

GW終わっちゃいましたねぇ。
今回のGWは、1日だけ遠くに出かけました。

あとは・・・
ほぼ毎日のように、オットの両親に会っていたように思います汗
朝から晩まで会ってるわけじゃないんだけど、毎日は疲れます。


さて、遠くに行った1日ですが、四国へ 讃岐うどん&鶏を食べに
オットの友人夫婦と一緒に行きました手書き風シリーズ42車

前にオットの友達の奥さんがで、出てきた夫婦です。

1年半くらい前に、さぬきうどんを食べに一度香川へ
オットと行った事があるのですが、今回は その時に行けなかったお店と
前回行ったけど もう一度行きたかった店の2箇所を回ることに!

1軒目は、池上製麺所。るみばあちゃんの、あの店です☆

結構有名なので、知ってる方も多いのでは?!
コレ↓を見れば思い出すかな??

うどん土産

朝10時からやってるのを目指して、着いたのは9時すぎ。
場所が分かりにくく、看板もないので 通り過ぎそうになったけど
既にものすごい行列だったため、無事発見電球

聞いたら、この日は朝8時からやっていたそうなビクッ

すごい行列でしたが、そんなに待たずに食べられました!!

うどん

普通のあったかいうどん(天ぷらのみIN)を食べようと思っていたのに、
お店の人の「卵入れますか?」の声に、思わず「はい」って言っちゃったむぅ…

この卵は、主に釜たまの為の卵たまごではなかろうか?!

ま、これも美味しかったからいいんだけどねおいしい

るみばあちゃんもいらっしゃったので、帰り際に皆で一緒に
写真を撮ってもらいました☆

そして、もう一軒のお店、山越うどん手書き風シリーズ42車ダッシュ
そんなに遠くなかったので、余裕で午前中に着いたのに
警備員の人が出してるバッテン(×)のサイン…どよ~ん

もう売り切れというか、食べられないらしい
ここは前回食べたんですが、「かまたま」が絶品ですキラキラ

なので、残念で残念で仕方ないだだ泣き

なかなか諦めきれなかったけど、せめて買って帰ろうと
お土産コーナーに並びました。
こちらもすごい行列!!
GWに来たから仕方ないんだろうけど涙
この店は、2時間待ちも当たり前のようです。

前回は、平日に来たから食べれたんだよね、きっと。

どのくらい並んだか覚えてないけど、買い終わっても
まだまだ食べる方の行列はすごかったです。

もしや、ダメと言われても並んでるお客さんがいたのでは?!
というくらい、全然人が減ってなかった気がします。

(次へつづく)



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート
Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

