のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.06.30 Tue 14:10
【本日の基礎体温:36.55℃】

ようやく体温上がってきましたーあせあせ
明日、クリニックへ行ってきます。

さて、今日は 2回目の結婚記念日♪ なんです。
自分が30代ということには すっかり慣れたけど、
結婚生活はまだまだひよっこひよこ3のワタシ達。

去年の記念日と比べて、確実にはりきり具合が違います汗
まだ2回目なのにね。

こうやって、どんどん手抜きになっていくのかぁ・・・
なんて、思いながら
今夜は久しぶりにオットと外で待ち合わせして、ご飯に行ってきますかお

でもね、何か記念になるような事を 毎年やっていきたいんだけど
未だに思いつかず・・

みなさんは、結婚記念日何かしてますか??
良かったら、教えてください!



今朝ベランダを見たら、やっと花が咲いていましたjumee☆mark6a
買ってから結構経ってるので、花が咲くか不安になった時もあっただけに
とっても嬉しい^^

   flower
  手前の「フィエスタ」というお花です

まだ買ったままのポットに入ってるのは、見なかったことに内緒
蜂騒動などで、長時間ベランダに出るのが怖くなったのと
植え替えに必要なものが足りないのが原因です

植え替えて、たくさんお花が咲いたら
またアップしま~す笑顔



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.28 Sun 23:55
【本日の基礎体温:36.25℃】

本日、周期16日目です。
なのに、体温が上がりませんショボン

前の記事にも書いたように、排卵検査薬もうまく反応出ないし・・・
クリニックの先生が指定してくれた日から、もう4日間排検してるんですけどね汗

ずーっと反応が薄く、いまいちなんだよなぁ。

いつもだいたいワタシは排卵日が早く、今日の周期16日目でこんな体温
今までに無かったので、どうなってんのかワタシの身体かお

もともと排卵後に、またチェックするためクリニックへ行く予定だったのですが
明日でも電話して、近いうちに相談してこよう困り顔

line21

今日は、前から度々行ってたカイロプラクティックへ、また行ってきました。
今までは、オットが行くついでに一緒に施術してもらったり・・という感じだったけど
先週行って話をしたとき、ワタシの身体の症状を聞いた先生に
「ぜひ何とかしましょう!」と言ってもらえたのがきっかけで、
これからは毎週行くことにしましたにっこり

最初の1~2ヶ月は、週に1回くらいは通って身体に覚えさせ
あとは様子を見ながら~ということになるようです。

ワタシが赤ちゃんを望んでるのも伝えてあるので、そういう話も
遠慮なくさせてもらってるし、そこの奥さまも時々出てきてお話してくださるので
楽しく通えそうです。

しかも、ご自宅の一室でされてるので、ご夫婦のお子さんも
たまに顔を出してくれますほほえみ

2~3歳と1歳半くらいの姉妹で、今日見たらわかめちゃんカットになってました(笑)
上の女の子は、人見知りもせず話しかけてくれるので、とっても和みますハート

今日も、施術中いろいろ話をしましたが、保育園の話で盛り上がりました。
とても信念を持って子育てされてるのが、すごくよく分かりました!
それから、「へぇ~!!」と思ったのが
生後1~2ヶ月頃から、赤ちゃんの身体の様子を診るそうです絵文字名を入力してください
もちろん、ボキボキなんてことはやりませんが
頭蓋骨が歪んでたりするといけないので、チェックするらしいです。

少しづつでも身体の調子が整うのを願って、来週もまた行ってきますバイバイ



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.26 Fri 17:27
先日、排卵のチェックでクリニックへ行ってきました。

今回はいつもより遅く、まだもう少し排卵までかかるみたいで
排卵検査薬を2つ持って帰りました。

指定された日に使ってみたのですが、2日とも陽性にならない・・・むぅ…
うーん、どうしたものか。


さて、今回診察室に入ってすぐ
「生理きちゃいました~」って先生に言ったんですが、
その雰囲気から察してくれたのか、ワタシから今後のことを聞く前に
先生の方から話を切り出して下さいました。

先生の口からは、「まだ1回か・・・」

そうなんですよね。
ポリープの手術してからは、1回見送って今回なので、まだ1回。

でも、前回はかなり期待していたのもあって
なんだかこれからのんびり待つなんて気分になれませんでした汗
先生も、「手術後、すぐに妊娠される方もいます」って言ってたし。

でも、実際先生の言われるようにまだ1回だし
クリニックに行き始めて4~5ヶ月。
手術をする前から、タイミングはみてもらってましたが
先生の話を聞いて、「焦りすぎたかも・・汗」と考えなおしました。

毎月良い卵ができるわけではないし、ワタシの歳なら
「・・半年はいかないけど、2~3ヶ月に1回」 とのこと。

すべてのタイミングが揃ってても、卵が良くないとダメなんですもんね。

先生も、まだやってない「卵管造影をやってもいいけど・・・」と言う感じで
あまり今すぐ必要性を感じてない様子。

子宮鏡検査の時、水の通りも悪くなかったから・・とかなんとか、言われてましたけど
水?!通したのかしら??やけにビタビタにはなってたけど。
でも、子宮鏡って水通すものなんでしょうか。
アレ?と思ってるだけで、先生に聞けなくって(・・`


とりあえず、あと1~2周期は様子を見ることにしようかな~・3・



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.24 Wed 10:49
【本日の基礎体温:36.11℃】

蜂の巣ですが・・・

結局、ワタシがネットで調べて、オットに伝え
蜂用の殺虫剤みたいなのを買ってきて、シューッとしました汗(一応オットが・・)

ネットによると、今うちにある蜂の巣はスズメバチとかではなく普通の蜂で
女王蜂が巣を作り始め、最初の子供(働き蜂)を育てている段階のようで
今からどんどん巣が急成長するみたいです××

見た感じだと、まだ蜂が3~4匹飛んでるだけだし
巣もまだ小さいので、今のうちに駆除しなければ!!

シューッとやった後、羽の音がバチバチと聞こえてきました。
かわいそうだけど、刺されたら大変手書き風シリーズ汗1

翌日の朝、見てみると
5匹の蜂と、幼虫が数匹倒れてました。

でも、まだ2匹がうにょうにょ動いていたので
再度シューッと撃退してみました。

その後、早く巣と倒れてる蜂達を片付けたいのに
しばらく放置・・・(←オットの役割のはず)

今朝もう一度、確認したら
なんとビクッ 新たに、蜂が1匹巣にとまってますガーン

ガーン・・・  またシューッとやっておきました。
オットよ~ 早く取り除いてくれーむぅ…



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.20 Sat 09:00
最近 ベランダに出ると、たまに蜂が飛んでるのを見つけて
「わぁ~なんか叫ぶ」 って、急いで家の中へ入るってことが何度かあったんですが
見つけてしまいました・・・

蜂の巣を  jumee☆faceA137

うちマンションなんですけど、隣のベランダとの境にある壁に
作っちゃってますハチ
しかも、下の方で こちらからは配管がある関係で
全然見えない部分でした。

巣自体は まだ小さくて、見えるだけでは3匹くらいいます・・・

朝 ベランダに置いてる花に水をやってたら、また蜂を見かけたので
いつも同じ所を飛んでるのが気になって、いつもは見ない部分を覗いてみたら
発見してしまった・・ という流れなんですが、
早速 出勤前のオットに報告してみました。

そしたら、「シューッと 取れや」と言われました。

シューッとかお??  シューッとどう取るの・・・?

そんな簡単に言わないで!と訴えると、オットがやってくれることになりました。

蜂の巣って、そんな簡単に除去できるものなんでしょうか??
なんか怖いですアウアウアー



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.19 Fri 18:17
【本日の基礎体温:36.32℃】

昨日、初めてジャズのライブに行ってきましたピアノ

友人に一緒に行ってほしいと言われて行ったのですが、
ジャズって不思議ですね。

1部はピアノ+ベース+ドラムのトリオで、2部はトリオ+歌だったのですが
バックミュージックとしてお店とかで聴くときは、なんとも思わないけど
生で聴くと、一つ一つのパートが際立っているせいか
それぞれがバラバラに聴こえるけど、でもちゃんと交じり合ってるというか
うまく表現できないけど、すごく良かったです
ピアノもいい音だったぁ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
いろんなジャンルの音楽を聴くのって大切だなぁと思いました。

で、目の前に座っていた男性と女性とも少し話しをしていたのですが
しばらくしてワタシの友人が、男性の方に
「美川○一に似てますね」って言ったんです(笑)

(お酒が入ってるからか)なんとなく話し方が変わってきたなぁ
とは思っていたんですけど、確かに 似てるかも・・・

と思っていたら、「あら、じゃぁ コレあげるわ」って言って
名刺を下さいました。

見てビックリうあっ!!

美川○一さんの、ものまねショーとかされてる方でしたビクッ

見た目は似てないんですけど(失礼)、しゃべり方や声がそっくりでした。
夏にあるディナーショーに誘われてました。友達が(笑)

それから、隣の女性は歯医者の院長先生だということも分かり
友人は、いろいろ歯のことを指摘されてました汗
口の大きさのわりに歯が大きいとか、左肩が凝るでしょ!とか・・・

ワタシは、「あなたの歯いいわよ」と言われたんですが
かなりの出っ歯で前歯だけ大きいため、自分では気にしてて
「でも、出っ歯なんです」と言ったら「分かってるわよ」と普通に言われてしまいましたアセ
たまに、話していると前歯が乾いて、上唇が降りなくなることも報告(笑)したら
「そういうこともあるわよ」って笑いながら言われましたーかお

ライブが20時から始まり、終わったのが22時半頃だったので
家に帰ったころには疲れ果て、すぐ寝てしまいましたが
一緒に行った友人とも、久しぶり(1年ぶりくらい?)に会えたし
おもしろい2時間半でした。




ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.16 Tue 15:49
【本日の基礎体温:36.36℃】

実は、一昨日から昨日にかけて
オットと口をききたくなくなりました。

いつもの喧嘩と言えば、それまでなのですが
問題はワタシの心でした。

2009.06.13 Sat 19:08
【本日の基礎体温:36.29℃】

今日、朝っぱらからリセットしました。
しかも、お腹が痛くて目が覚めました><

昨日の夕方から、なんとなくお腹が重く痛かったので
覚悟はしてましたが・・・

先日あれだけ泣いたので、今日はもう涙が出ませんでした。
やっぱりか・・・って感じです。

なので、早速 クリニックの予約を入れましたが
次回行った時には、今後の治療の方向性を聞いてこようと思います。
まだやってない検査もあるし、いつまでこのままでいったらいいのかも分からないので。


そういえば、今朝仕事へ出かける前のオットに
珍しく部屋を片付けろと言われましたが、お腹が痛くてできなかったぁむぅ…
(普段は散らかっててもあまり言われないけど、しびれをきらしたのでしょうか・・汗

体には良くないでしょうが、薬も3回飲みました。
いつもこうなので、ワタシはあまり気にしてないのですが
こんなに飲む人ってあまりいないのかなぁ。

line24

そういえば、先日あったかい気持ちで書いた
「破水したのに陣痛が来ない」と言われてた方の娘さんですが
無事、出産されたと昨日バッタリお会いした時に 教えてくださいました。

立会いされたご主人が、感動で号泣しながら
へその緒を切られたそうです。

素敵ですよね8分音符
ワタシの友達は、出産時に立ち会ってくれたご主人が
一生懸命手を握っててくれたらしいけど、手だと力が入らなくて
棒を握りたいのに、励ましてくれるご主人にも気を使い・・って言ってましたけど(笑)

それから、その出産された娘さんも
不妊治療されていたと教えてくださいました。

ワタシも妊娠して出産できる日が待ち遠しいです。
体力も無いし不安はいっぱいだけど

早く みなさんとワタシのところへ
赤ちゃんがやってきますようにほほえみ



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.10 Wed 10:20
【本日の基礎体温:36.67℃】

じつは、一昨日 フライングしちゃいました。

今回は排卵日がしっかり特定できてたし、タイミングもとってたし
手術もした後なので、頭のどこかで いつもよりは期待しちゃってました。

でも、フライングしようかしまいか 散々悩み・・・


一昨日は朝から頭が痛くて、でも万一のことを考えて薬は飲まずに
仕事に行き、1日我慢してました。

睡眠不足じゃないのに強烈な眠気と、頭痛をなんとか我慢して
仕事を終え 夜、家に帰ってくると激しく痛み出して
誰もいなかったからか、気が抜けて痛みで泣いてしまったほどです。

頭が割れそうでした汗

あまりに痛いので、薬を飲むかどうか決めるためにも
フライングしてしまおう!と決めました。

そして、トイレに向かったのですが
結果は、真っ白・・・・・

まだ時期は早いけど、うっす~い線も見えません。
キレイな真っ白。



薬は飲めるんですけど。




それから、少しの涙とともに1時間ほど 録画してたドラマを見ながら休みました。
ドラマが終わりに近づくと、涙が止まらなくなってきました。

その後、帰るコールをしてきたオットの電話にも涙声で出てしまい、
驚かせてしまいました。
いつもよりも、電話があってから家に帰ってくるまでの時間が短かったので
急いで帰ってきてくれたんだと思います。

少し前の夕飯のとき、ビールを飲んでるオットがワタシにも
ビールを勧めてきたことがありました。
悪気は無いんでしょうけど、この時期に勧める?!と思って
言い合いになったことがありました。

そんなこともあったので、薬も飲まずに我慢してるワタシの気持ちは
分かってもらえるんだろうか・・・ と、不安だったけど
一応 思ってること・フライングしたことを話しました。

オットがどんなに励ましてくれても、悲しい気持ちが溢れてきます。

今月は、結婚記念日もあるので、一緒に赤ちゃんのお祝いもしたかったな。

なんて思ってたんですが、体温も低いし
あと2~3日でリセットするんだろうなぁねこ


もともと頭痛持ちで、薬を常に持ち歩いてるくらいなんですが
もし妊娠できたら薬が飲めないのに、ワタシ大丈夫なんかな。
頭が割れそうに痛くて、歩くのも困難になりますショボン

・・・そうなったら、そのとき考えようかぁ。
妊娠できなきゃ意味無いし

気持ち的にはだいぶ落ち着いてきたので、ワタシにできること
やっていこうと思います。(イロイロ最近サボりぎみだった…苦笑)



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.09 Tue 13:28
【本日の基礎体温:36.79℃】

オットが知り合いからゲームを貰ってきました。

シムシティってご存知ですか?

都市育成シュミレーションゲームです。
DSのも出ているみたいだけど、オットが持って帰ってきたのは
パソコンにインストールして遊ぶものでした。

しかも、帰ってきていきなり
「miicoのパソコンにインストールしてもいい?」
って言うんですショボン 自分のパソコンがあるのに~!

なんで?と聞いてみたら、オットのパソコンはVistaなので
ワタシのパソコンのXPにしか対応できないとのこと。

貴重なXPで仕事もブログもやってる、ワタシのパソコンが重くなるから
嫌だなぁと思いつつ、しぶしぶ了承しました。

もともと、仕事から帰ってきたら 寝る前まで
ずーっとゲームやってるような人なので・・・

案の定、ワタシのパソコンが占領されました顔01ダッシュ

少し前、プレステ2が壊れて しばらくはPSPしかやってなかったんだけど
新しいゲームを手に入れて、楽しそうです(笑)

ワタシにもやって欲しいらしく、そのために家事できなくなってもいいん?!
と聞いたら、ちょっと考えて・・・ うん、仕方ない! だって@困る

どんだけぇ~!! です。(古い?)


若菜本日のブロッコリースプラウト情報若菜

スプラウト6.9 スプラウト6.9



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.06 Sat 19:44
【本日の基礎体温:36.75℃】

3日前に始めた、ブロッコリースプラウトの栽培若菜
経過報告です。

スプラウト6.4 スプラウト6.4

            ↓

スプラウト6.6 スプラウト6.6

来週には食べられるのかな。
楽しみ楽しみおいしい



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.05 Fri 10:36
【本日の基礎体温:36.83℃】

仕事中にある方とお話しました。
どうやら、娘さんが出産のために入院しているとのこと。

破水したのに陣痛が来ないって、心配されてましたショボン
いろいろ話してるうちに、その娘さんが
結婚して4年たっての初めての出産で、ワタシと同い年ということが
分かりました。

そして、詳しくは分からないですが、娘さんも赤ちゃんを授かるのに
時間がかかったようで、ワタシにも「早くほしいでしょう」って感じで言われました。

その方と普段はそんな話をしたことなかったので、お互いに詳しい事は言いません
でしたが、しきりに「女性は大変だ!」と仰っていて
何となくスマートに気にしてくださっているその方の温かい気持ちに
触れたような気がしましたムフフ

そして、もう少し話をしていると
今度は息子さんの話になり、今東京で結婚生活を送っているらしく
マンションを購入されたそうで、ワタシが「東京のマンションはものすごく
高いですよね~」と何気なく言うと、「そうそう、高い!」と教えてくださいました。

そして、今は共働きで返済しているそうで
息子さん夫婦は、子どもを持たない選択をされたそうです。

一人の稼ぎでは返済できないから、と言われていました。

いろんな考え方があるなぁと思いました。

子どもも欲しいし、家も欲しい。
ワタシは贅沢なのかな。




ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.03 Wed 13:22
【本日の基礎体温:36.70℃】

最近またまた、フラフープをサボりぎみですショボン ダメだなぁ

昨日のお昼のテレビで、また腕組みダイエットやってましたね!

これもしばらくやってなかったので、並行してがんばらなきゃ××


先日、久しぶりに整体に行ったんです。
そしたらバランスボールが置いてありました。

前々からバランスボールが良い!というのは耳にしていたので、
その事を聞いてみました。

すると、先生は今バランスボールの上に立つ練習をしているとのこと☆
どなたか(=有名人・・・忘れました)がされているのを聞いて、
○○ができるならオレも!という感じで始めたらしいです。
しかも、もうできるようになってきているとのこと

ワタシは、座るところから始めていきたいです
(その前に買わなきゃ・・・)

line22

話は変わって、以前本を買ったというガーデニングと家庭菜園ですが。

まず、コレ↓を100均で用意しました。

ガーデニングセット

それから、花の苗と鉢植えと土なども購入。
そうそう、ペットボトルの蓋のところに付ける、ジョウロの口みたいなのも!
これ便利ですね

実物ですが・・・
まだ成長してないので、少々お待ちを~♪(もう中学生風に(笑))

それから家庭菜園の方ですが、なかなか進んでおりませんかお

とりあえず、水とティッシュペーパー又は脱脂綿さえあればいいという
ブロッコリースプラウトを育ててみるつもりです。
たまに買いますが、栄養が素晴らしい分(?) かいわれ大根より高いですよね。

タネ タネまき

育てるも何も、毎日水を交換するだけなんですけどね手書き風シリーズ汗1

パッケージには、「約10日で面白いほどみるみる育つ!!」って書いてあります。
季節問わず栽培できるのは、嬉しいですよね~
さて、10日後 どうなってるか、楽しみですheart



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


2009.06.02 Tue 10:04
【本日の基礎体温36.59℃】

ワタシが4月から行き始めた仕事は、企業ビルの受付なんです。

トイレに置いてるお花の水換えとかで、男性トイレも女性トイレも
毎日チェックするのですが、はじめは男性トイレに入るというのが
とっても違和感があって、落ち着きませんでした。

でも、最近は慣れてきて、何とも思わなくなってきていたのですが・・・

男性トイレは特に、電気付けっ放しのことが多く
誰も入ってないのに電気が付いている時は、消したりもします。

先日も、トイレの外からうっすら付いている電気を見て
誰もいないんだろうなと思い、お花を置きに扉を開けました。

そしたら、
おじさんが お○っ○中でした ガーン
(男性用の立ってやる方です)

ビックリしました汗
おじさん、ごめんなさい。
ちゃんと、その時も謝りましたよ。

でも、「え?!何のこと?」的な、ゆっくりとした動きで
振り返られましたけど(笑)

あ~、びっくりしたしょんぼり

そういえば、昔も1回あったなぁ汗
どっかの店にいたとき、トイレに行こうと思って
個室を開けたら、女の子が座ってました

それはそれは、びっくりした記憶があります。
ちゃんと鍵かけてね>< びっくりするから。


そんなこんなで、仕事を終え
帰りにバスに乗っているとき、ふと思いました。

今ワタシが住んでいるところは、バス代ってお釣りが出ません。
現金のときは、降りる前に両替して ちょうどの金額を払うシステムです。

でも、関西に住んでたときは お釣り出たよな~って思うんです。
その地域のバスだけかもしれないけど・・・

バスって、前から乗る所もあったり、料金も前払いがあったり
ほんと様々ですよね~。

みなさんの地域は、いかがですかほほえみ??



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

