のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2012.09.30 Sun 23:23
いや~、明日から10月ですね

最近は、朝晩寒くなってきたし
昨日から喉が痛くて、今日からは鼻水やくしゃみ頭痛など…
思いっきり風邪のようです

しかも、なんと2日前の夜
足の親指の爪を剥がしてしまい、激痛です
サッカーで何度も爪が剥がれている夫には鼻で笑われたけど、病院行きました(涙)

そして、このブログで前から書いてたように
実はまだ乳首の痛みを引きずっていまして

わたし、今年 厄年だっけ・・・

痛みが押し寄せてきています。
もうこれ以上は耐えられませーんっ
2012.09.16 Sun 02:40
久しぶりにパソコンで開いてみましたら。

IDやパスワードを入力し直してみましたら。

何の問題もなく、ログインできました

なんだったんだろう・・・

とりあえず、良かったです☆

しょーもないご報告でした
2012.09.08 Sat 22:09
前の続きを書きたいと思っているのですが、
なぜかパソコンからログインできませんー(´△`)

困ったなぁ。。。

とりあえず、付け根が切れていた右乳首は
いま、なんと切れていた部分が広がり
8割方切れている状態です(*T_T*)  痛い痛い!!

あまりに痛いので、飲む回数も減らし気味になってしまいました。
先日は久しぶりに母乳マッサージへ行き、薬を貰い、様子見しています。
痛いからといって、飲ませないより飲んでもらった方がいいようですが、なかなか(~_~;)

早く治って欲しいよぅ(泣)
Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

