のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.03.25 Wed 20:14
【本日の基礎体温:36.31℃】

昨日の夜、ご飯を食べてテレビを見た後に
翌日の仕事の準備をしていると、だんだん胃が痛くなってきてしまい
頑張ってお風呂までは入れたんだけど、お湯が入った頃には
痛すぎてダウン><汗

そのまま寝てしまいました・・・

多分、食べすぎだろうと思われます苦笑

最近、特に 食い意地が酷いです汗  反省jumee☆Feel Depressed4

line


そういえば、4月から今の仕事に加えて
新しい仕事を始めることになりました!

と言っても、週2日だけですけどね。

他に諸々やってた仕事を、1日にギュッと詰め込んで
空いた日でやりたいなぁと思ってたんです。

曜日指定で働けないので、なかなか条件に合うものがなく
やっとですlll´д` pkk

本当はもう少し働けたらいいのだけど。

ワタシは、まだまだ不妊のクリニックにも行き始めたばかりだし
仕事と治療、両立していくためにも
あまりフルに近い形で働くのは無理かなぁ・・・って思ったり。

ワタシ すぐに容量オーバーになるんです××

忙しいと、すぐに いっぱいいっぱいになって
気持ちに余裕が無くなるタチです

それは、おそらく仕事への悪影響というよりは
家庭への悪影響が 予想されます・・・

もちろん、治療しながら ちゃんとフルタイムで働き
家庭のこともきちんとされてる 立派な主婦の方も
いらっしゃるはずですが、未熟なワタシにはできそうにありません涙

やってみなきゃ分からない!!って気持ちも
もちろんあるんですけど、しばらくはこのスタイルで
頑張ってみようと思いますほほえみ

要領よく、全てをこなせる術をご存知の方
伝授してくださーいっなんか叫ぶ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
偉いなぁ♪
わたしも今週で失業保険の受給が終わりとうとう来月からは無収入へ。。
赤ちゃん欲しいと思ったらなかなか就職する決意がもてません(><)
ほんとは外に出て働きたい!!!今の近所で友達欲しい!!!
でも、すぐに出来たら(夢みたいだけど♪)迷惑かかるかな~とかイイワケ付けてなかなか行動に出れてないです★
miicoさんほんとに偉いよ~!!!
週2日理想的~☆気分転換にもなるしやっぱりわたしも何か始めようかな♪
From:やっち URL 2009.03.25. Wed 20:53 [Edit]
私もです
marumaru*改め、まるです。
お仕事始められるんですね!
2つも仕事をもつなんてすごいです。
私も、仕事してると気持ちに余裕がなくなってしまいます・・・
miicoさんの書いてること、すごくわかります。
家でマイナスオーラ全開になります。
その点で、私が仕事を辞めてよかったねぇとしみじみ夫は言います。

でも、私も4月からパートすることになりました。
といっても週3の午前中だけなので今までとあまり変わりませんが・・・

お互いに新しい環境でがんばりましょうね!
それと明日検査ですよね?
リラックスしてくださいね☆
From:まる URL 2009.03.26. Thu 09:13 [Edit]
やっちさんへ♪
全然偉くなんてないんですよi-204
ワタシも1年前、職業訓練校に行きながら失業給付を受けてました。
で、実際働き始めるのが今からですからね・・・i-230

ワタシもやっちさんと同じで、外で働きたいと思う反面
「妊娠したら迷惑かかるしなぁ」とか思って、数ヶ月が過ぎ
だったら「短期で!」とも思ったけど、
そんな都合のいい仕事もなかなか無くてねi-201
いらんこと考えずに、さっさと働きに出てたら
もっと貯金とかできてたのになぁって・・・今頃遅いんですけどi-181
赤ちゃん待ちしながらの仕事探しって、本当に難しいと思います。

やっちさんに、早く赤ちゃんやって来てくれるといいですねi-236
そしたら、悩まなくて済むもんね♪
From:miico URL 2009.03.26. Thu 09:27 [Edit]
まるさんへ♪
「まるさん」、なんだか新鮮な感じヽ(´∀`)ノ かわいいです☆
まるさんも、気持ちに余裕がなくなるタチですか(笑)?!
なんか仲間がいるようで、嬉しい!!
ワタシは、ちょこちょこ色んな事に手を出してるだけで・・・
1つの仕事をじっくりこなす方が、精神的にも金銭的にも
いいんですけどねi-201
これから仕事始めるのも、一緒ですね^^
週2~3日とはいえ、今までより気を引き締めていかないと~!
まずは、早寝でしょうか・・・(笑)

それから、検査のこと書いてくださって
ありがとうございます☆
明日昼から検査です!頑張って行ってきますi-199
From:miico URL 2009.03.26. Thu 09:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

