のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.03.29 Sun 11:31
昨日書いた、とんでもなく不安に陥る出来事についてですが><


座薬と注射を終えて ベットで横になり、しばらくすると
私が入った入り口とは違う所から、何かの処置を終えたっぽい方が
運ばれてきました。

この部屋は 回復室という部屋で、ベットが何台も置いてあり
きちんとカーテンで仕切りはできるんですが、声は聞こえてきます

運ばれてきた人は、ずーっと「はぁ~痛い、痛い、あぁ・・痛い」と
半泣きで言ってます。

今から検査のワタシは、怖くなってきましたガーン 

この人は何の処置を受けたんだろう・・はてな
そんなに痛いなんて 不安で不安でたまりません。

喉も渇いてるらしく、何度も看護師さんに水を求めていましたが
麻酔してるからまだ飲めないのよ と言われてました。

そして、また一人同じような感じの人が
違うベットに運ばれて来ました。

この方も、痛がってる様子でした。

とっても不安恐怖

私もこんなに痛かったらどうしよう・・・
でも、私は検査だけだから大丈夫!(と自分を励ます)

でもでも、私だって今後 こういう処置をする時がくるかもしれない。
だとしたら、何なんだろう・・・
気になって気になって汗

めちゃくちゃ不安でした。

自分の中で、不安になったら励まし を繰り返して
なんとかやり過ごしました。

そして、自分の検査が終わり回復室に戻ってきた時には
もう静かになっていたので、さっき痛がってた方達も
痛みはひいたのかもしれません。

そして、検査前にトイレに行ったんだけど
検査後やっぱり尿を取ってきて と言われたワタシは、
「無理っぽい・・・」と思いながらも、眠ることに一生懸命でした。
(寝て起きたら、トイレに行きたくなりません??

結局起きてすぐ、先生の部屋に呼ばれ
全く尿意をもよおすことなく、寝ぼけまなこで先生の話を聞きました(笑)

line

それにしても、今度やる手術の体験記なるものを いくつか読んだら
検査前にワタシが出会った痛がってる方とソックリな内容がありました。

他の手術でも、同じような症状とか当てはまることもあるかと思うし
人によってもイロイロ違うみたいだから、はっきりは分からないけど。

でも、前もって心構えができるから、やっぱり何も知らないよりいいかなって
思います困った


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
そりゃ怖い~(><)
なかなかリアルな現場に遭遇しちゃったんですね(><)
そういえばmiicoさん日帰りの手術って言ってましたけど、そうなるとその姿なき人たちの叫び声にも納得しちゃうかも。。。
入院は大変だけど手術した日に家に帰されるのも不安ですよね~!!!
でも、前知識があれば案外自分の時「こんなもんか~」ってパターンもあるのでとにかくポリープを取ることに集中して頑張りましょう(*´∀`)」
わたしはマンモの時がそうでした☆
From:やっち URL 2009.03.29. Sun 18:30 [Edit]
やっちさんへ♪
そうなんですよー(>_<)
その時は、本当に怖くなってしまいましたi-202
今も不安は不安ですが、仕方ないから頑張りますi-229
やっちさんは、マンモ受けられたことあるんですね!
ワタシも受けたいと思ってるんです。
結構痛いらしいですよね・・・ 「こんなもんか~」って感じでした^^?
今行ってるクリニックでできれば、便利なのになーって思いますi-201
From:miico URL 2009.03.29. Sun 23:26 [Edit]
母はめっちゃ痛かったと言ってましたが、私と友達は全く(-v-;)
ちっちゃいから?いやいや母もちっちゃかった。。。
自分の中では生理後だったし胸のハリが無い時だったからかな~とか思ってます!
あっ今日ハンサムスーツのドラマ版放送ですね~♪
From:やっち URL 2009.03.31. Tue 21:30 [Edit]
やっちさんへ♪
教えていただいてありがとうございます!
そっかー、時期によって痛い時とかありますもんね。
特にワタシ、胸のハリとは別に なんか痛い時があるんですよi-202
検査しなきゃ(・・`

そうそう!ハンサムスーツのドラマ版 昨日ありましたね☆
オットがリンカーンを見ていたので、ハンサムスーツは録画しました^^
今日ゆっくり見ま~す♪
From:miico URL 2009.04.01. Wed 09:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

