のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.10.15 Wed 13:21
【本日の基礎体温:36.75℃】

うちには頂き物の箱型の浄水器があるのですが、今朝それをいつものように

使っていたら、ホース?の根元がゴッソリ取れて大慌てしたmiicoです汗

本当にびっくらこきました汗


最近気になることがあります。

1つは、4~5日前からず~っと左瞼がピクピクしていることです。

オットに言ったら「疲れてるんやわ~」と言ってくれたけど、

労わってくれる様子は無し・・・   当たり前かため息。。

2つめは、家の中で音がします絵文字名を入力してください

パキッとかカタンとか、前はそんな音しなかったんです

なんとなく不気味です。

しかも、これは前からですが、誰も住んでない上の階から音がしますがーん

もしかしたら、上の階だと思ってるだけで

本当は違う所から響いて聞こえてるだけかもしれないけど。。。

それに付け加えて、観葉植物がよく枯れます。

部屋の気の流れが悪いと、よく枯れるって聞いたことあるような無いような

おぉ、怖っ顔


line7

昨夜、いただいた松茸でご飯を作ろうと思い、

松茸ご飯と土瓶蒸しにチャレンジしました

      まつたけ

松茸ご飯はうまくできてオットもぱくぱく、3杯も食べてました。←食べすぎっ絵文字名を入力してください

問題は、土瓶蒸し。

土瓶蒸しなんて作ったことないのに、松茸を貰った後「土瓶蒸しh0002土瓶蒸しh0002」と

うるさかったのでレシピを調べ作ってみたものの、出汁が濃すぎたのか

しょっぱ辛い土瓶蒸しの完成・・・

お店でいただく「はぁ~、美味しいぃぃBrilliant」と、しみじみ思えるような

何杯でも飲めるような味とは無縁の土瓶蒸しでした手書き風シリーズ28顔3


結論絵文字名を入力してください  プロの味はプロに任せろme


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいです四葉のクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

お裾分け待ってます♪
松茸を贈ってくれるお友達が欲しいですi-189

住まいは木造ですか?
木造かつ新築だと木のキシミで音が鳴ったりしますよね!
我が家は木造なので、上も左右も音が響くし
時には声も聞こえますよ(^-^;
From:とも URL 2008.10.15. Wed 13:48 [Edit]
ともさんへ♪
近くならお裾分けするんですが(笑)
まだ残ってますが、昨日のは虫が入ってましたぁ(*_*;
白いのが、うにょうにょ動いてて気持ち悪かったです。

家はマンションで、鉄筋コンクリート?とかそんなんで
築14~15年は経ってますねぇ・・・
木造だと声まで聞こえちゃうんですねi-238
From:miico URL 2008.10.15. Wed 19:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

