のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.05.12 Tue 10:15
【本日の基礎体温:36.79℃】

昔から夜型だったのに、最近はめっきり夜が弱くなりました。
と言っても、朝が強くなったわけではありませんだだ泣き


そんなワタシですが、昨日の仕事中
嬉しいことがありました。

仕事中によく見かける女性がいらっしゃるんですが、
昨日 歳を聞かれましたアップロードファイル

まぁ、隠しても仕方ないので(一応恥ずかしそうにして)
歳を言いました(笑)

すると、ビックリされて なんと

え?!見えない!!

新卒の方が入ってきたのかと思ったわ☆


と仰ったんですうわぁ・・・

しかも、 独身でしょ? って


その女性が神様に見えました。
    えーえー、お世辞なのは分かっています

30もとっくに過ぎた女が、23歳に見えただなんて、
お世辞と分かっていても涙が出ます@泣く

ちなみに、普段こんなに若く見られたことはありません。
おそらく、時期的にワタシが4月から仕事に行き始めたので
勘違いされたんだとは思いますが… 嬉しいですね(笑)

そんな風に思うワタシは、もう立派なおばさんでしょう(泣)

そして、おばさん(ワタシ)は先日 フラフープを買いました。
エクササイズ用です。

箱にも脱!メタボの文字がでかでかと載っています。

ワタシのことなので、多分だいぶ前にダイエットの番組とか見たんじゃないかと
思うんだけど、以前からフラフープが欲しかったんです。

早速やってみました!が、思ったより難しかったです。
ワタシが買ったヤツ、直径が90センチ弱もあるみたいで
大きすぎたのかしら 回すのが結構大変です。

オットに関しては、全くできないという有様汗

本人もできないなんて思ってなかったみたいで、何回かチャレンジしてましたが
体型(ぽっこり出たお腹)がダメなんか?! とか言い出すし。
  いやいや、それ解消するためのフラフープでは?と思いましたが汗

今日から、テレビ見ながら回します敬礼



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
私も聞きたい!!
miicoさんおいくつですか~(*´∀`)?
フレッシュマンに見えるなんて羨ましい☆
でも、miicoさんのブログの雰囲気とか私すごく好きです♪
文章からもほんわ~りしたお人柄が出てますよっ♪
ちなみに私は先月32歳になりました☆
From:やっち URL 2009.05.12. Tue 21:28 [Edit]
新卒に見られたなんて、自信がつきますね!!
お肌もツルツルってことですねv-353
うらやましいです。
私はいったいいくつに見えるんだろう・・・
正直な見た目年齢を知りたいです。

そしてフラフープ、他の方のブログでも書いてあって私も欲しいと思っているところなんです♪
流されやすいタチです・・・
久々だとけっこう難しいんですね~
miicoさんのブログを読んで、私も早く買おう!って決心しましたi-184
お互いに頑張りましょう!
From:まる URL 2009.05.13. Wed 10:30 [Edit]
やっちさんへ♪
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(´▽`〃)ノ
ありがとうございます!!
やっちさんは32歳になられたんですね♪
じ・つ・は、
ワタシも32歳でーす(・∀-)ノ
でも、数ヵ月後には33歳になるので1学年違いですね☆
フレッシュマンに見えた原因は、もしや前回美容院に行った時に切った厚い前髪のせいでは?!とも思っています^^
奇跡的に若くみられたとしても、やっぱ嬉しいです。むふふ( *´艸`)
From:miico URL 2009.05.13. Wed 10:33 [Edit]
まるさんへ♪
お肌は、シワやたるみやシミが気になります(>_<)
なので、なぜそんなに若く思われたのか、とっても不思議です。
少しでも実年齢より若く見られるよう、心がけているものの
たまに化粧したまま寝たりとか… 矛盾してますね(;´Д`)

まるさんも、フラフープ気になってたんですね!
他の方のブログにも書いてあったんだ☆探してみよ~^^
結構疲れるけど、1日5~10分以上で頑張ります(・∀-)ノ
一緒に頑張りましょ~♪
From:miico URL 2009.05.13. Wed 10:54 [Edit]
わぁお☆
miicoさんの年齢聞いちゃった~(*´▽`)v
では今は同い年ですね♪
私はすでにアップに耐えられない目じりのシワの持ち主です(>v<)
自分的には「笑いジワ」なんだけど、25過ぎた頃から友達に「シワ子」と言われるようになりました。。
男子(同級生)にも言われるのでずっと気にしてシワクリームはたくさん塗ってまぁす♪
男子を見返してやりたーい!!!
From:やっち URL 2009.05.13. Wed 21:40 [Edit]
やっちさんへ♪
ワタシもシワに関しては、
筋金入りの「中学生からほうれい線」です(>_<)
それにしても、「シワ子」だなんてぇi-201
ワタシも笑う時のシワが気になるので、
なんとかならないかなぁと思ってますi-182
ツルツルになりたいですね♪
From:miico URL 2009.05.14. Thu 19:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

