のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.05.15 Fri 13:36
【本日の基礎体温:36.54℃】

先日の記事で、フラフープのことを書きました。

フラフープを買うとき、ダイエット用のものを探していました。
ネットで調べると、ダイエット用のものは少し重い方が良く
500gで直径95cmくらいがいいとのことメモ

高い物は買えないので、それに近い物をスポーツショップとかで
探していました。

置いてあっても1~2種類とかで
何がダメだったか忘れましたが、ずーっと買えずにいました…

でも、先日新しくできたスポーツショップへ行き
久しぶりにフラフープを探してみたら、エクササイズ用の物が
3,000円くらいで売ってました。

いい加減もう買おう!と思い、フラフープの大きさとか重さが
どのくらいがいいのかなんて、もう覚えてなかったので
エクササイズ用というだけで、それにしようと思いました。

けれど、その翌週友人との約束で行く予定になってたショッピングモールにも
スポーツショップが入ってるので、最後にそこを見てから決めよう!と
いうことになりました。(一応、オットと話し合いの上)

で、最後に見ようと決めたお店で探すと
脱メタボと書かれたフープが、1つだけ余っていました。 
しかも、約2,000円でしたかお

即効買って、家に帰ってから重さやサイズを確認すると…
ワタシが買ったのは、約640g 直径約90cm弱でした。

ちょっと重すぎ?!

フラフープまわし始めてまだ数日ですが、4日連続お腹がゆるいですアップロードファイル

ワタシは、日頃から相当頑固な便秘で
今まで快調だったのは、高1の夏 毎朝納豆食べた時しかありません。
それも、1ヶ月くらいしか続かず、それ以降快調だったことがありません汗

そんなワタシが、4日も連続ゆるいって・・・ねこ

もしや、フラフープの効果じゃなかろうか?!

と、少し期待しながら続けています。
なかなかハードですが、頑張って10分くらいやった翌日は
お腹が痛くなってトイレへ行くパターンでしたトイレットペーパー

お腹が痛くなるのは嫌なので、昨夜は5分くらいにしてみました。
そしたら、お腹が痛くならずにトイレ。でも、まだ緩いパターントイレットペーパー

さーて、今日はどうすっぺ女ふふっ



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

