のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.06.10 Wed 10:20
【本日の基礎体温:36.67℃】

じつは、一昨日 フライングしちゃいました。

今回は排卵日がしっかり特定できてたし、タイミングもとってたし
手術もした後なので、頭のどこかで いつもよりは期待しちゃってました。

でも、フライングしようかしまいか 散々悩み・・・


一昨日は朝から頭が痛くて、でも万一のことを考えて薬は飲まずに
仕事に行き、1日我慢してました。

睡眠不足じゃないのに強烈な眠気と、頭痛をなんとか我慢して
仕事を終え 夜、家に帰ってくると激しく痛み出して
誰もいなかったからか、気が抜けて痛みで泣いてしまったほどです。

頭が割れそうでした汗

あまりに痛いので、薬を飲むかどうか決めるためにも
フライングしてしまおう!と決めました。

そして、トイレに向かったのですが
結果は、真っ白・・・・・

まだ時期は早いけど、うっす~い線も見えません。
キレイな真っ白。



薬は飲めるんですけど。




それから、少しの涙とともに1時間ほど 録画してたドラマを見ながら休みました。
ドラマが終わりに近づくと、涙が止まらなくなってきました。

その後、帰るコールをしてきたオットの電話にも涙声で出てしまい、
驚かせてしまいました。
いつもよりも、電話があってから家に帰ってくるまでの時間が短かったので
急いで帰ってきてくれたんだと思います。

少し前の夕飯のとき、ビールを飲んでるオットがワタシにも
ビールを勧めてきたことがありました。
悪気は無いんでしょうけど、この時期に勧める?!と思って
言い合いになったことがありました。

そんなこともあったので、薬も飲まずに我慢してるワタシの気持ちは
分かってもらえるんだろうか・・・ と、不安だったけど
一応 思ってること・フライングしたことを話しました。

オットがどんなに励ましてくれても、悲しい気持ちが溢れてきます。

今月は、結婚記念日もあるので、一緒に赤ちゃんのお祝いもしたかったな。

なんて思ってたんですが、体温も低いし
あと2~3日でリセットするんだろうなぁねこ


もともと頭痛持ちで、薬を常に持ち歩いてるくらいなんですが
もし妊娠できたら薬が飲めないのに、ワタシ大丈夫なんかな。
頭が割れそうに痛くて、歩くのも困難になりますショボン

・・・そうなったら、そのとき考えようかぁ。
妊娠できなきゃ意味無いし

気持ち的にはだいぶ落ち着いてきたので、ワタシにできること
やっていこうと思います。(イロイロ最近サボりぎみだった…苦笑)



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


こんにちわ。
ベビ待ちにしているものにとって、
超えなくちゃいけない試練ですよね・・・

ゴールは必ずあります!
頑張りましょう♪♪
From:cocoa* URL 2009.06.10. Wed 10:52 [Edit]
miicoさん元気出して!
私も5日にリセットして、とうとう重たい腰を上げて昨日病院デビューしてきました(><)
今回、私も慣れてるはずなのに落ち込みました。。
でも病院行こうって突然思って、電話して、昨日初めて先生の話を聞いたらまた頑張ってみようかなって気になれました☆
とりあえずタイミングをみてもらうことになったので一緒に妊婦になれるよう頑張ろうね!!!
From:やっち URL 2009.06.10. Wed 20:27 [Edit]
miicoさん。
私も先日リセットしたクチです(苦笑)。
とってもつらいけど、こればっかりは・・・。
なにか元気づけられるといいんだけど・・・。
一緒にがんばろう!
一緒にお母さんになろう!
From:たれぞう URL 2009.06.10. Wed 23:44 [Edit]
私に言われるのは嫌かなぁと思ってコメントしていいか迷ったんですけど・・・
元気出してください!
なんか、それしか言えなくてごめんなさい。
From:まる URL 2009.06.11. Thu 11:33 [Edit]
cocoa*さんへ♪
コメント、ありがとうございます!
乗り越えないと、
赤ちゃんには会えないですもんね・・・

気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います☆
From:miico URL 2009.06.11. Thu 22:57 [Edit]
やっちさんへ♪
やっちさん、ありがとう!!
やっちさんも、遂に病院デビューされたんですね。
病院行くのって、勢いがいりますよね^^

一緒に頑張れる仲間がいて幸せです♪
思いっきり泣いたらスッキリしました(>_<)
また前向きに頑張ります!!
From:miico URL 2009.06.11. Thu 23:28 [Edit]
たれぞうさんへ♪
とっても元気づけられました♪

一緒にがんばろう!
一緒にお母さんになろう!

心にポワンと染み渡りました(/_;)
たれぞうさん、ありがとう♪
From:miico URL 2009.06.11. Thu 23:41 [Edit]
まるさんへ♪
全然嫌なんてこと無いですよー!!
まるさんも、いろいろ乗り越えてきたから今があるんだし
コメントもらえて嬉しいです♪
元気でました!ありがとう~!
From:miico URL 2009.06.11. Thu 23:59 [Edit]
こんにちは
気持ちわかります。
私も頭痛持ちで、でももしかしたら妊娠してるかもって思って薬我慢して、ちょ~~~~頭痛くなって大変になってしまいます。

妊娠したらそのとき考えればいいさ!
の~んびりいきましょ♪

そうそう、ブログの調子が悪くて、新しいURLを作りました。こっちのほうでこれからもよろしくお願いします。
From:なお URL 2009.06.12. Fri 15:17 [Edit]
なおさんへ♪
薬我慢すると、どんどん頭痛が酷くなりますよねぇi-201
なんとかしたいものです。
新しいURLの件、了解です^^
また遊びに行きまーす♪
From:miico URL 2009.06.13. Sat 09:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

