のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.06.13 Sat 19:08
【本日の基礎体温:36.29℃】

今日、朝っぱらからリセットしました。
しかも、お腹が痛くて目が覚めました><

昨日の夕方から、なんとなくお腹が重く痛かったので
覚悟はしてましたが・・・

先日あれだけ泣いたので、今日はもう涙が出ませんでした。
やっぱりか・・・って感じです。

なので、早速 クリニックの予約を入れましたが
次回行った時には、今後の治療の方向性を聞いてこようと思います。
まだやってない検査もあるし、いつまでこのままでいったらいいのかも分からないので。


そういえば、今朝仕事へ出かける前のオットに
珍しく部屋を片付けろと言われましたが、お腹が痛くてできなかったぁむぅ…
(普段は散らかっててもあまり言われないけど、しびれをきらしたのでしょうか・・汗

体には良くないでしょうが、薬も3回飲みました。
いつもこうなので、ワタシはあまり気にしてないのですが
こんなに飲む人ってあまりいないのかなぁ。

line24

そういえば、先日あったかい気持ちで書いた
「破水したのに陣痛が来ない」と言われてた方の娘さんですが
無事、出産されたと昨日バッタリお会いした時に 教えてくださいました。

立会いされたご主人が、感動で号泣しながら
へその緒を切られたそうです。

素敵ですよね8分音符
ワタシの友達は、出産時に立ち会ってくれたご主人が
一生懸命手を握っててくれたらしいけど、手だと力が入らなくて
棒を握りたいのに、励ましてくれるご主人にも気を使い・・って言ってましたけど(笑)

それから、その出産された娘さんも
不妊治療されていたと教えてくださいました。

ワタシも妊娠して出産できる日が待ち遠しいです。
体力も無いし不安はいっぱいだけど

早く みなさんとワタシのところへ
赤ちゃんがやってきますようにほほえみ



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してすみませんm(__)m
私もつい一昨日リセットしました~(--;)

私も生理痛かなりひどいので、1~2日目は薬漬けです。。
なるべく我慢するようにしてるんですがねぇ。。
痛くて動けないし、夜痛すぎて寝れないし…。
でも私もこんなの普通じゃないのかも…、と
思い始めたので、
今回の卵チェックのついでに病院で聞いてみるつもりです^^;

またぼちぼち今周期からブログこまめに更新しようと思ってるのでまたよろしくお願いします♪

今周期もお互い焦らずのんびりがんばりましょうね☆
From:パセリママ URL 2009.06.14. Sun 12:27 [Edit]
立ち会い出産♪
おはようございます♪
miicoさんも立ち会い出産派ですか?
私も立ち会い出産派です^^
自分と旦那との子供の誕生の場ですもの、
ぜひその時は旦那と一緒に迎えたいですよね♪♪

早くその日が訪れて欲しいです~っ><
From:cocoa* URL 2009.06.15. Mon 10:18 [Edit]
パセリママさんへ♪
お久しぶりです~!!
パセリママさんも、生理痛が酷いんですねi-201
薬が無いと動けないですよね(・・`
ワタシも先生に聞いてみようかな。

またパセリママさんのところにも、
ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね~♪
From:miico URL 2009.06.16. Tue 10:47 [Edit]
cocoa*さんへ♪
居ても役に立たなかった(失礼i-202)とか、いろいろ聞きますが(笑)
ワタシもできれば立ち会いしてもらいたいです!
そこまで行き着くように、一緒に頑張りましょうね^^
From:miico URL 2009.06.16. Tue 11:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

