のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.06.16 Tue 15:49
【本日の基礎体温:36.36℃】

実は、一昨日から昨日にかけて
オットと口をききたくなくなりました。

いつもの喧嘩と言えば、それまでなのですが
問題はワタシの心でした。

今回のことだって、他愛も無いことだったと思います。
話し合うなり、流せるならそれで良かったのかもしれません。

でも、ワタシ自身が 話し合う気にもなれなかったことが問題でした。

どうしたらいいのか分からず、悩みました。

オットにどう接したらいいのかも分からず、涙だけが溢れてきました。

実家へ帰ってしまおうか・・・ でも、何の解決にもならないので止めました。

話し合う気にもなれないなんて、別れた方がいいのかな・・・
そしたら、ワタシやってけるかな。
別れるんなら、どこか遠くへ行ってしまおう。

そんなことを考えたりしながら、とにかく家に帰りたくなくなってしまいました。

結論からいうと、昨日の夜 話し合いをしました。
家に帰りたくないような状況のままいることが、辛くて辛くて。

とりあえず、ワタシが嫌だったことを訴えました。
オットはジョーダンのつもりでしていることらしいけど、
ワタシは不愉快に感じていて、前から何度も嫌だ!と言ってるにも関わらず
今回もされました。 呆れました。

そんな気持ちの中、オットの発言に対してワタシのとった行動に
オットは腹を立てたようでした。

読んで下さってる方、すみません。 本当にこんなクダラナイ内容で・・・

でも、離婚した知り合いが「コレといって、何かあった訳ではないけど・・・」と
言ってた離婚理由が、なんとなく分かったような気がしました。

オットが怒っているのも受け止めましたが、それは オットがワタシに
嫌なことをしなければ起こらなかった事だと思うので、
ワタシも一応謝りましたけど、オットもちゃんと謝ってくれたので
今回は水に流すことにしました。

そんなことがあった2日間でした。

いつもに比べて、あまりにも悩んだ出来事だったので、書いてしまいました。
読んでても意味分かりませんよね~

気持ちも新たに、また頑張りたいと思います。

◆おまけ◆

↓1年以上放置していましたが、やっと金銀のペンを買ったので、試す時が来たようです


手相を書いて願いをかなえる!―幸せスパイラルを呼び込む開運術 (TJ MOOK)手相を書いて願いをかなえる!―幸せスパイラルを呼び込む開運術 (TJ MOOK)
(2007/09/15)
川邉 研次

商品詳細を見る





ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
大丈夫ですか??
miicoさん、元気出してください。
どんな理由だったのかは分かりませんが

話し合う気力がない時は、時間をあけてからでも
いいのではないでしょうか。

実際私も顔も見たくないくらいオットの事を
嫌になった事も何度かあります。。
ベランダで夜中にひとりで泣いていた事もあります。
心に余裕がない時は、結論を急がないで
時間をかけてみてはどうでしょうか?

縁があって一緒になった2人です。
問題が解決したらまた頑張ろうって気持ちに
きっとなりますよ(^^)
From:とこ URL 2009.06.17. Wed 15:34 [Edit]
とこさんへ♪
とこさん、ありがとうございます!!
今回のは、タイミングの悪いのが重なったって感じで
なんだか辛くなってしまいました(・・`
とこさんも、旦那さまのことを嫌になったことあるんですね。
ホッとしました!
みんな、多かれ少なかれそういう事ってあるとは思うんですけど
いろんなタイミングの悪さが積み重なると、収拾がつかなくなりそうです。
話し合いができない間にも、どんどんアレ?って思うことが起こって
自分一人で考え込むうちに、変な思考回路になり・・・
なんて想像までしてしまいましたi-230

何はともあれ、今は元気です☆
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございました♪
From:miico URL 2009.06.19. Fri 11:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

