のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.06.19 Fri 18:17
【本日の基礎体温:36.32℃】

昨日、初めてジャズのライブに行ってきましたピアノ

友人に一緒に行ってほしいと言われて行ったのですが、
ジャズって不思議ですね。

1部はピアノ+ベース+ドラムのトリオで、2部はトリオ+歌だったのですが
バックミュージックとしてお店とかで聴くときは、なんとも思わないけど
生で聴くと、一つ一つのパートが際立っているせいか
それぞれがバラバラに聴こえるけど、でもちゃんと交じり合ってるというか
うまく表現できないけど、すごく良かったです
ピアノもいい音だったぁ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
いろんなジャンルの音楽を聴くのって大切だなぁと思いました。

で、目の前に座っていた男性と女性とも少し話しをしていたのですが
しばらくしてワタシの友人が、男性の方に
「美川○一に似てますね」って言ったんです(笑)

(お酒が入ってるからか)なんとなく話し方が変わってきたなぁ
とは思っていたんですけど、確かに 似てるかも・・・

と思っていたら、「あら、じゃぁ コレあげるわ」って言って
名刺を下さいました。

見てビックリうあっ!!

美川○一さんの、ものまねショーとかされてる方でしたビクッ

見た目は似てないんですけど(失礼)、しゃべり方や声がそっくりでした。
夏にあるディナーショーに誘われてました。友達が(笑)

それから、隣の女性は歯医者の院長先生だということも分かり
友人は、いろいろ歯のことを指摘されてました汗
口の大きさのわりに歯が大きいとか、左肩が凝るでしょ!とか・・・

ワタシは、「あなたの歯いいわよ」と言われたんですが
かなりの出っ歯で前歯だけ大きいため、自分では気にしてて
「でも、出っ歯なんです」と言ったら「分かってるわよ」と普通に言われてしまいましたアセ
たまに、話していると前歯が乾いて、上唇が降りなくなることも報告(笑)したら
「そういうこともあるわよ」って笑いながら言われましたーかお

ライブが20時から始まり、終わったのが22時半頃だったので
家に帰ったころには疲れ果て、すぐ寝てしまいましたが
一緒に行った友人とも、久しぶり(1年ぶりくらい?)に会えたし
おもしろい2時間半でした。




ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

