のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.07.18 Sat 17:24
【本日の基礎体温:36.41℃】

リセットしましたうるうる

今周期は、プラノバールを飲んでいたので
もしリセットするにしても、いつもの周期より時間がかかるだろうと思い
のんびり構えてました。

でも、ついに周期34日目にあたる日
ものすごい頭痛で目が覚めて、久しぶりに吐き気まであったので
どうにもならない・・と思い、一応 妊検で確認し
予想どおり まっちろ でしたので、安心して頭痛薬を飲んだのでしたどよ~ん

しかし、この頭痛・・・
万が一、薬が飲めない状況だったら と思うと、恐ろしいです

今通ってるカイロプラクティックで、早く体質改善できることを
祈るばかりです。

それにしても、ワタシって妊娠できるのかなぁ雲
そろそろ、辛く感じることが多くなってきましたよ汗


今周期は、もうプラノバール飲むのも 止めようかな。
副作用もきついし

あ、それと
排卵検査薬を大量に注文しました!
クリニックだけに頼ってても、行くタイミング的に早かったりすると
家で自分でチェックして・・っていうことにもなったりするしね。

赤ちゃんを授かるって、やっぱり奇跡ですよね。
なかなか起こるものではありませんね涙



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


私もです。。
私も18日の夕方あたりにリセットしちゃいました。。ほぼ予定通りの日程でした。。連休の間にリセットしなかったら、妊娠検査薬で調べようと思ってたのにv-390

私は漢方薬を飲み続けて今で8ヶ月目になりました。生理痛がひどかった私ですが、今では生理痛知らずです。体質が変わってきたんだな~と実感してます。でも、まだベビちゃんは授からずで...。

私も本当に赤ちゃんが授かるのか本当に不安になってます。
From:yomaki URL 2009.07.19. Sun 15:46 [Edit]
yomakiさんへ♪
yomakiさんもですかi-238
でも、生理痛知らずってすごくいいことですね!!
漢方薬で、しっかり体質改善できてるんですね☆
一歩ずつ、赤ちゃんに近づいてる感じがします^^

また気持ちも新たに、一緒に頑張りましょうねi-189
From:miico URL 2009.07.20. Mon 09:00 [Edit]
リセットだんだん辛くなってきますよね(;-;)
私は手術が終わって1回生理くるまでお休みなので今は何のストレスもなく過ごしていますが、先月まではすごぉく凹んでました(><)
病気でベビ待ちお休みって事はショックだけど、今は自分の体を良くしてからって思えるので手術を乗り切るしかないなー☆
miicoさんの努力は必ず赤ちゃんも見ててくれるので新しい周期もがんばりましょうね( ´ー`)ノ
From:やっち URL 2009.07.20. Mon 17:32 [Edit]
やっちさんへ♪
そうですよね!自分の体の状態を良くする為の手術なら
前向きに頑張れますね(^o^)/
手術はいつですか??
頑張ってくださいね☆無事に終わるように祈っています♪

ワタシは、そろそろ生理が終わるので
また気持ちも新たに頑張ります!!
From:miico URL 2009.07.21. Tue 10:30 [Edit]
手術は9月1日です!
正常な卵巣ちゃんを取り戻してまた一緒にベビ待ちできる日が待ち遠しいです☆
miicoさんが手術頑張ったっていうのは私にとってはすごく心の支えなんですよ(*´▽`)
術後何度かはまだちゃんと機能が回復していないのかもしれないし、あまり落ち込まずに自然に元気な体に戻る日をお互い待ちましょうね☆
From:やっち URL 2009.07.21. Tue 20:29 [Edit]
やっちさんへ♪
やっちさん、お返事ありがとう♪
手術は9月1日なんですね。
心の支えだなんて!!すっごく嬉しいです☆
やっちさんも頑張ってくださいね^^
手術をすることで、きっと良くなるはずです!
やっちさんが元気な体になって、また赤ちゃん待ちになる日を
ワタシも心待ちにしています♪
From:miico URL 2009.07.22. Wed 19:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

