のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.08.10 Mon 18:55
【本日の基礎体温:36.82℃】

昨日の夜、夢を見ました。

妊娠してる夢妊婦

みなさんは、妊娠してる夢って見ますか?
ワタシは気にしすぎ(期待し過ぎ?)なのか、実はもう何回か見てます(笑)

でも、今回は結末が不安な感じで終わってしまいました

何となくお股に嫌な感じがして、怖くてトイレに行けなかったものの
しばらくしてトイレへ行くと、結構な量の出血が確認できた・・・という
ところで起きましたマジ

怖い夢ですよね・・・

出血はしなくていいから、そろそろ妊娠の夢が
正夢になって欲しいものです><



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


うんうん、よくみますよ、妊娠出産の夢。
一番リアルだったのは、陽性反応が出た夢でしたねえ。
あれは期待しちゃいましたねえ・・・。
それから、出産したのに赤ちゃんが・・・っていう
悲しい悲しい夢もみたことがあります。
願望や不安がもろに夢に出てしまうんでしょうか。
夢じゃなく、早く妊娠したいですね!
From:たれぞう URL 2009.08.11. Tue 13:24 [Edit]
色々ネットで見てたりするとそんなリアルな夢を見ちゃってもおかしくないですよね(^v^)
私はなんと手術が終わった夢を見ました☆
傷跡が擦り傷みたいでめっちゃキレイなんです!
よく考えると糸もなかった。。。
夢って、今頭にあることが反映されるのかなぁ。。。
って言って、私妊娠した夢はまだ一度も見たことないです~(><)
夢でいいから見せてほしいです♪
From:やっち URL 2009.08.12. Wed 00:04 [Edit]
たれぞうさんへ♪
たれぞうさんも見ますか!?
陽性反応が出る夢はリアルですねi-201
考えすぎて夢にまで出てきてるんでしょうねi-202
夢でなく、現実になってほしいですよね~!
From:miico URL 2009.08.12. Wed 15:46 [Edit]
やっちさんへ♪
やっちさんは、手術が終わった夢を見られたんですか!?
やっぱり気になってるから、夢に出てきたのかなぁ。
妊娠の夢は、最初こそ少し期待してしまいましたが
何度か見てると、現実の世界では期待しなくなりました~i-201
気にしてないつもりでも、夢に出てくると
「気にしすぎだなぁ」とちょっと反省i-230
From:miico URL 2009.08.12. Wed 15:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

