のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.09.09 Wed 10:28
【本日の基礎体温:36.69℃】

sora

今朝のそら rainbow

見る角度によっては、雲一つない 真っ青なとってもキレイな空でした。


出勤前のオットと、ちょっとしたケンカ・・・

オットはワタシが悪いと思ってるし、ワタシはそこまで怒られることは言ってないと思ってる。

あ~あ。

なんとなく、なんとなくなんだけど。

最近、オットに対する愛が 今までとは違ってきてるように感じるワタシ。

いい意味での家族愛へ・・・ とかでは ない?


そういう時期も あるかな雲
ただいま~☆
5日に無事退院しましたぁ♪
今週は実家でお世話になってます(^v^)
だいぶ動きもよくなってきて、今日は午後から診察です。
手術も成功です☆
綺麗な青空ですね~!
病気をすると旦那がいてくれてよかったぁって思いましたが、元気になってくるとやっぱり有り難味を早くも忘れがちです^^;
From:やっち URL 2009.09.09. Wed 11:07 [Edit]
やっちさんへ♪
おかえり~\(^o^)/ 待ってたよぉ!!
1日は、心の中で祈ってました♪
痛かったり、大変なこともたくさんあったと思うけど
成功して、本当に本当にホッとしました~^^
しばらくは、ご実家でゆっくり過ごしてくださいね☆
オットの有り難味、ワタシも忘れかけてるんだろうな(:_;)
From:miico URL 2009.09.09. Wed 12:12 [Edit]
NO TITLE
miicoさん、こんにちは。
私と夫とのつきあいはかれこれ10年です。
その間に一度離れていた時期があって、もう一度つき合うことになったとき
なんだか今までと私の気持ちが変わったなあ と感じていました。
うまく言えないんですけど、あえて悪く言えば冷めたというか(^^;;
そういう時期があるんだと思います。これからも。
いろんな意味で折り合いをつけながら年を重ねていくのかなあ、なんて思ったりして。
まあ、まだよくわからないですけどね!
でも、悪いことでもおかしなことでもないと思います。

ブログ、お引っ越ししました。
お伝えしていいのかとても迷ったのですが・・・。
miicoさんにはとっても励ましていただいていたので。
ずっと応援しています!
From:たれぞう URL 2009.09.09. Wed 18:08 [Edit]
たれぞうさんへ♪
コメントありがとうございます!!
たれぞうさんのコメントを、頷きながら読ませてもらいました。
たぶん、そうなんでしょうね。
「あえて悪く言えば冷めたというか」という言葉、すごく理解できます。
自分の中で、いろいろと折り合いをつけていかないと苦しかったりして・・・
そうやって大人になっていくんでしょうね。
コメントもらえて、救われた気がします。
ありがとうございます^^

新しいブログにも、じゃんじゃん遊びに行かせてもらいますね~☆
応援していただいて、ありがとうございます。
たれぞうさんに続けるよう、がんばりますっ♪
From:miico URL 2009.09.09. Wed 22:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

