のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.09.13 Sun 11:24
【本日の基礎体温:36.80℃】

取れました!取れましたよ~

魚の骨がやったー


寝る前に歯磨きをしていて、最後にうがいをしてたんです。
いつもより丁寧にうがいをしてたら、喉に違和感が

「これは!!」と思い、何度も何度も うがいを繰り返してみました。
どうにか出てこないか頑張ってみましたが、どうしても取れません。

骨が刺さって痛いときの違和感とは違う、絶対何かがある感じ!

うがいのし過ぎで えずいた方が、骨が出てきてる気がします。
洗面所で、大口開けて見てみると 喉の奥に何か見える気が

ここで、懐中電灯登場。

照らしてみると、見えます見えます!!

オエッっとした後にはよく見えるんだけど、ゴクッとしてしまうと もう見えません。

“何度もうがいしては 見てみる” の繰り返しで、正直疲れちゃいましたが
骨が喉の奥に見える時は、かなり長い部分が見えます。

「これこそ、ピンセット!?」 と思い、人にやってもらうのは恐怖だけど
喉の奥に確実に見えてる骨を 自分で取るなら、そんなに恐怖はありませんでした。

ピンセットも用意して 喉を大きく開いて、そぉーっと 取りました。

もう 無我夢中

オットは寝ていたので、一人で格闘しました。

取れた骨を見ると、めっちゃでかい 余裕で2センチはありました。

刺さってた所に少し血がついてて、喉の方もまだ痛いし
またまた丁寧にうがいをしました。

とにかく 取れてよかったです

みなさんも、魚の骨には お気をつけくださいね~


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
おめでと~♪
いやぁ読んでて手に汗握りました(^v^;)
見え隠れするなんてなかなかやり手ですね☆
一人で格闘するのって結構独り言出ませんか?
私、コンタクトを初めて装着した日に家でドキドキしながら外そうとしても全然取れなくて・・・。
最終的には目玉まで触って涙目で格闘したけどなんと入ってなかったんです!!
そう言えば初日だし目を触りまくってて、途中から片目ぼやけてるな~って思ってたんだけどそういうものかなって思い込んでて^^;
あの時は一人でジタバタしましたー(><)
From:やっち URL 2009.09.13. Sun 16:51 [Edit]
やっちさんへ♪
ありがと~(^◇^) 無事デカイのが取れました!
そうなんです。見え隠れするなんて「ほれほれ、取れよー」って
誘われてるような感じでした。
もちろん、独り言言いまくりですよ(笑)

コンタクトも格闘しますよねぇ(>_<)
ワタシも初めてハードを付けた時は、痛すぎて息ができず
しばらくアップアップしてましたよ(*_*;
そんなコンタクトも、買ってから初めて出かけた日に
片方落として帰りましたけどね・・
しかも、やっちさんと同じ。 気づかなかったんです(T_T)
同じような経験があって、安心しました♪
From:miico URL 2009.09.13. Sun 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

