のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.09.16 Wed 14:40
【本日の基礎体温:36.32℃】

すーっかり体温が下がりました。
リセット待ちです。

リセットしたら、卵管造影の検査もやる予定になってます。
でも、この様子では 検査(2日間)のうち、1日が仕事の日になりそう・・・

どうしようかな・・ 週2日しか行ってない仕事先には、クリニックへ通ってることも
何も話してないんですよねぇ

ちゃんと理由を言えば、代わってもらったりすることもできるんだけど
何て言おうくまった… うーん、困ったなぁ。

何か いい案お持ちの方、いらっしゃらないでしょうか?
本当のことは、ちょっとまだ言うつもりないので・・・


line21


さて、昨日の夜は 美味しいもの食べてきましたよ~てへっ

結婚前は、ちょくちょく行っていた洋食屋さんで、とーっても美味しいんです!!
高価なフランス料理!とかではないけど、アジのあるこういうお店が好きです。

今回は、撮るのを忘れなかったので 見てやってください
(いつも がっついてしまうので、食べた後写真を撮ってないことに気づきます

前菜  帆立のクリーム煮  サラダとスープ

ハンバーグ  デザート

こんなに食べてしまいました
どれも大好きなのですが、特に好きなのが
帆立のクリーム煮(真ん中上)と、スープ(右上)なんです! 絶品です

オットが予約の時に、誕生日だということを伝えてくれていたみたいで
デザートのお皿には「Happy Birthday」とワタシの名前が!
しかも、名前に入ってるアルファベットの 「i」 は 「愛」に置き換えられていました笑

シェフのお茶目な一面が見えました。

実は去年の誕生日もここへ来てるんですけど、全く同じことを
してくれてました、シェフ(笑)

オットも大好きなお店なので、一緒に「美味しいね」「幸せだね」と言って食べました。

お腹いっぱいになり、すっかり元気になりました☆
また明日からがんばろう!と思える食事でした^^



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
子供待ち夫婦 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
どのお料理もおいしそう~)^o^(
シェフもお茶目で、素敵なお店ですね!
お気に入りのお店で記念日っていいですよね。
miicoさんにとって幸多き一年になりますように。

今期は卵管造影なんですね。
私、思い起こしてみれば、今回ゴールデン期間中でした。
子宮外妊娠の心配も減りますし・・・。
頑張ってくださいね!
お休みする理由は・・・義父母が来るとか?!
厳しいですね、スミマセン。
From:たれぞう URL 2009.09.16. Wed 18:58 [Edit]
お誕生日おめでとう♪
素敵なバースデイでしたね(^v^)
ウチの近くにも小さいお店だけどサラダからとても美味しいハンバーグ屋さんがあって、今年の誕生日初めて行った時のことを思い出しました♪
ウエイトレスはおばさまが1名だけなんですよ~!
体温下がったらやっぱりショックだけど卵管造影後のゴールデンがとっても楽しみですね☆
会社へは本当のことは言わずに婦人科検診とかぷち嘘ついちゃえ~♪
From:やっち URL 2009.09.16. Wed 22:03 [Edit]
たれぞうさんへ♪
ありがとうございます☆
料理はどれも美味しくて、単品で食べる時もいつも迷っちゃうんです。
こういうお店があるのって幸せですね♪

ところで、たれぞうさんはゴールデン期間中だったんですね!!
食生活や運動も関係あるとは思いますが、
ゴールデン期間中だったというのを知って、俄然やる気になってきました^m^
痛いんじゃないか・・・とか、不安もありますが 頑張ってきます!
それに、休む理由も一緒に考えてくれてありがとうございます☆
なんとか検査の日にちをずらせないか、検討中です・・
明日クリニックへ電話してみます^^
From:miico URL 2009.09.17. Thu 22:46 [Edit]
やっちさんへ♪
ありがとうございます(^^♪
やっちさんのお家の近くにも、美味しいハンバーグ屋さんがあるんですね!
ウエイトレスがおばさまだなんて、なんだかアットホームな感じ^^

今回も落ち込みはしたけど、気持ちの切り替えが早くできました☆
次に向けて、また頑張ります!
卵管造影ほんとは少し怖いけど、頑張るね~
休む理由は、週2日の私ともう一人週3日出てる相方さんがいるんだけど
代わってもらう為に、その人だけには話そうかなぁとかいろいろ考えたんだけど
検査日をずらせないか考え中です。
明日、クリニックへ予約ついでに聞いてみます☆
一緒に理由を考えてくれてありがとう!!気持ち的にも、すごく助かりました♪
From:miico URL 2009.09.17. Thu 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

