のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.09.25 Fri 08:19
【本日の基礎体温:36.09℃】

久しぶりの更新です・・・パンダ汗
みなさんの連休は、いかがでしたでしょうか。

私の連休は、また追々記事にしますねほほえみ

今日は、卵管造影検査に行って来ます敬礼

ちょっとドキドキしますが、痛くないことを祈って。

頑張ってきます!!


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


こんにちわ。
お久しぶりです、miicoさん。
同じ病院に通ってるまぁこです。
私もいまだに、病院にお世話になってます。
卵管造影痛くないといいですね~。
頑張ってくださいね☆
From:まぁこ♪ URL 2009.09.25. Fri 18:22 [Edit]
まぁこさんへ♪
お久しぶりです☆
またコメントいただけて嬉しいです!!

もしかしたら、まぁこさんはクリニック卒業されたのかな?と思ってました"^_^"
今日は、たまたま女性の先生が不在だったようで副院長先生でした!
まぁこさんは、卵管造影されました?

検査は・・・ 痛かったです(T_T)
また記事にしますね~☆
From:miico URL 2009.09.25. Fri 19:21 [Edit]
NO TITLE
痛かったんだぁ(;-;)
結果が良いといいですね!
私も今朝リセがきてまた新しい周期のスタートです!
なんかクリニックに通い始めてすぐに手術ってなったので再び行くのがめんどくさいなって思ってしまってたけどmiicoさんも頑張ってるんだからやっぱりちゃんと返り咲かないとね(^v^;)
From:やっち URL 2009.09.25. Fri 22:13 [Edit]
はじめまして☆
ブログ村ランキングをみてお邪魔しました☆
私もベビ待ちして、まもなく二年になります。
miicoさんを見習って、私も前向きに頑張り
たいと思います♪
またお邪魔させて下さいね☆
From:miko URL 2009.09.26. Sat 00:31 [Edit]
やっちさんへ♪
痛かったよーっ(/_;)
これを激痛と言っていいのか分からないけど、確実にうずくまる痛みでした・・(T_T)
生理痛とかで経験はしたことある痛みだったけど、
うずくまる事ができない分、辛かったですぅ(*_*;

やっちさんも、新しい周期なんですね!
手術も無事終わったし、期待できますよね~
一緒に頑張ってる仲間がいると思うと、すごく励まされます♪
From:miico URL 2009.09.26. Sat 01:44 [Edit]
mikoさんへ♪
はじめまして^^ コメントありがとうございます!
mikoさんもベビ待ちされてるんですね。

1ヶ月の中で、気持ちが上がったり落ちたりしてますが、一緒に頑張りましょうね♪

またぜひ遊びに来てくださいね~☆
私もmikoさんのブログへ行かせていただきます^^
From:miico URL 2009.09.26. Sat 01:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

