のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.10 Sat 12:31
【本日の基礎体温:36.79℃】

最近、赤ちゃん待ちの記事を書いてませんが
心の中では、しっかり待ち望んでいます

今日は、ワタシの数え方が間違ってなければ、高温期10日目。
今のところは、まだ高温キープ!

検査薬は 今までずーっと真っ白なので、もう陽性になる気がしなくなってきてる・・
というか、今回また妊娠してなくても 「あぁ、またか・・・」 って感じなんですけど。

だから、最近はあんまりフライングできなくなったなぁ。
もちろん期待してしまってるんだけど、また陰性の検査薬を見るのかと思うと
怖くてね・・・

今周期もう少し高温は続くはずなので、見守っていきます


line24


さて、この間 『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 というDVDを観ました。




途中、「なんでもっと躾しないの!?」とか、最後の方は「ポンポンと子ども産まれるなぁ・・」とか
思ったりもしましたが、笑いあり涙ありで 楽しかったです

ワタシが選んで借りてきたDVDですが、一緒に観てたオットが
大絶賛でした(笑)


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


NO TITLE
ちょっとジーンときてます(;v;)
マーリーかわいい♪でもはちゃめちゃ~!!
実家で昔飼ってた犬に似てます^^
高温期終盤はドキドキだけどフライングがんばって禁止ですよ^^
今回授かればほんとにイイですね( ´ー`)ノ
先の事を考えるとすっごく不安だけど授かれば今の私達の悩みってひとまず無くなるんだしその日を夢見ちゃいますよね☆
From:やっち URL 2009.10.11. Sun 22:12 [Edit]
やっちさんへ♪
マーリー可愛かったですよ~♪
こんなワンコいるのか!?と思うほど、本当にはちゃめちゃでした!!
やっちさん、犬飼われてたんですね^^
このブログの左端に貼ってる、「泣けちゃう歌です♪」という所の歌(動画)も
良かったら聴いてみて下さい!ワンコの歌です♪
(もし既に聴かれてたらゴメンナサイ)

今日で高温期12日目になりました。
あと2日くらいは高温キープできるかな・・
その後が問題です(>_<) 頑張ってフライングしませんっ(笑)!!
From:miico URL 2009.10.12. Mon 17:45 [Edit]
聞きました♪
いい所で終わっちゃったんだけどジョンの初恋の歌なんだね~(*´▽`)v
ウチで飼ってた犬も荒くれ者だったけど私がもらってきたんだ~♪子犬の時はマーリーみたいだったよ♪♪
ちなみに雑種で「まる」って名前でした( ´ー`)ノ
From:やっち URL 2009.10.12. Mon 21:55 [Edit]
やっちさんへ♪
わぁ、ごめんなさい<(_ _)> アニメver.が見れなくなってますね。
↓URL貼りますので、時間があったらぜひ最後まで聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=v-R5xaAd9ZQ
感動します♪

まるちゃんは、やっちさんがもらってきたワンちゃんだったんですね!
可愛かったんだろうな~(^^♪
From:miico URL 2009.10.13. Tue 13:37 [Edit]
ううう~
泣けちゃう歌でした♪
途中から涙出てきましたよ(;v;)
まるにそっくりのワンコだったから余計に^^

From:やっち URL 2009.10.15. Thu 22:43 [Edit]
やっちさんへ♪
最後まで聴いて頂いて、ありがとうございます♪
泣いちゃいますよね・・
私も、何度聴いても涙が出ます。
まるちゃんにソックリなワンちゃんだったんですね。
ワンコ、いつか飼いたいな。
From:miico URL 2009.10.15. Thu 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

