のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.11 Sun 09:36

先日、出雲へオットと1泊旅行へ行ってきました

実は、7月か8月に行きたいな~と思ってたんですが
土日は予約でいっぱいの為、ようやくマリンタラソ出雲へ行くことができました

ここは、ホテルなどとは少し異なり『タラソテラピー施設』なんだそうです。
だからなのか、部屋数は少なく3階建ての建物でした。

もともと、友達が行ったと聞いて知り、行ってみたいと思うようになったのですが
本当にいいプチ旅行でした

2ヶ月くらい前に予約していたので、それまでに妊娠したらどうしよっかなぁハートなんて
思ってましたが、いらぬ心配になり(笑)、急に当日の午前中
クリニックへ行くことになったので、午後から出発しました。

クリニックが終わる時間によっては、ぎりぎり受付に間に合うか!?と思った
マリンタラソ出雲でやりたかったアロマトリートメントは、間に合わず諦めましたが

お部屋から見えるのは、こんなステキな海。
出雲

到着してしばらくは、2人して爆睡したんですけどね。

起きて少し元気になったワタシ達は、早速 元気海プールへ行きました!
上の写真の左下に見える屋根の建物がソレなんですけど、とっても気持ち良かったです

普段、海やらプールやら行かないし
水着で水の中に入るのは 新婚旅行以来でした☆

この元気海プールは14種類のアトラクションに分かれていて
1から順番に進んでいくのですが、1つずつやることが違ったり
ジェット水流も 体のいろんな部分に当たるようにできているので
近くに住んでたら 通いたいのに~!と思ったくらいです。

実際 多分近くから来られてる感じの年配の方とかも多かったです。
健康になりそう~

約1時間でプールを終えて、着替えた後は施設内で夕食(バイキング)を食べて
お腹いっぱいになり、目の前にあるコンビニにも立ち寄って、1日目終了。

翌日に向けて、早々と布団に入ったのでした

つづく・・・


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート



スポンサーサイト
ステキ☆
わ~なんか良さげな旅行♪
リゾートっぽい上に元気海プールってのがすごく楽しそう!!
でも私も水着5年以上は着てないと思う。。。
旦那さんと旅行って毎年行ってますか?
私も貯金しよ~☆
ちなみに1年貯めた分は両親との天橋立で飛んでいきました~☆
From:やっち URL 2009.10.11. Sun 22:02 [Edit]
やっちさんへ♪
元気海プール良かったです^^
ワタシもこの10年で水着着たのは、新婚旅行と今回のプールのみです(笑)
旅行は、毎年行きたいけど行けてないですねぇ・・
今回のは、オットとワタシの誕生日に何も買ってないから
『ま、いいか!』と思って行っちゃいました(^^)/
とっても安かったんですよ~!
と言っても、「誕生日に何も買ってないから」と思ってるのはワタシだけで、
オットはプレステ欲しがってるんですけどね(-_-;)
こんなんだから、お金貯まらないのかも・・・
親孝行で貯金使うなんて、素晴らしいことですよ!!
ホント、やっちさんを見習わなきゃ☆
From:miico URL 2009.10.12. Mon 17:26 [Edit]
いえいえいえ・・・
実は『お見舞い』として両親からたくさんもらっちゃったのでその快気祝いも兼ねてるんです(^v^;)
なので、miicoさん達のように物の代わりの旅行です♪
ウチの旦那去年のボーナスで買ってしまいました・・プレステ。
私はゲームしないんだけど、せっかくあるんだから何かしたいと思ってもプレステ3って女の子にできそうなソフトないっ!!
簡単でミニゲーム的なソフトでないかなぁ(><)
From:やっち URL 2009.10.12. Mon 21:48 [Edit]
やっちさんへ♪
そうだったんですか^^
でも、私達だったらもしかしたら、有難く頂いてそのまま…になっちゃうかもー(・・;)!!

去年って、プレステまだ高かった時ですよね!
うちのオットもだいぶ前に相当悩んでたけど、私もゲームしないので
「そんなお金は出せない!」って言ってたんですが、少しは安くなったし
プレステ2が壊れてしばらく経つので、そろそろ欲しくてたまらないようです(ーー;)
今オットは、PS2で遊んでて たまに一緒にやろうと誘われますが、
どうも興味が持てないんですよねぇ・・・
楽しい内容の出て欲しいですね☆そしたらやるのに~!
From:miico URL 2009.10.13. Tue 12:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

