のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.15 Thu 20:11
先日、ブラストを観に行きました。
もう何年も前から行ってみたかったのですが、なかなか行けずに 今回ようやく念願叶いました

というのも、おそらく 今回でしばらく日本公演はお休み期間に入るらしいのです。
「絶対行きたい!」という想いも虚しく、なかなか一緒に行けそうな人が見つからないうちに
直前になってしまい、でも どうしても諦めきれなくて
(最終手段の・・・!?)オットを誘いました(笑)

あれだけ何年も前からCMやってるのに、ブラストと聞いても全くピンときてないオット

ま、とにかく行く人ができたので、急いでチケット手配しなきゃ!
もしかしたら もう空いてないかも・・・と思いましたが、前日の朝一で
一番高い席(しかも2階席)だけど、なんとか並びの席をゲットできました


ウキウキわくわくで当日を迎え、「なんか頭痛い」と言うオットを引き連れ、行ってきました!
建物に入る前から行列ができていて、すごかったです。

やっぱりと言うか、なんと言うか、中高生(しかも団体)が制服でウロウロしておりました
吹奏楽とかやってる子たちなのでしょうね。
しかし、その子たちが一番高い席を陣取って座ってるのには、少しビックリしました。
勉強のため・・・?なのか、一番いい席でなくてもいいとは思いますが・・・

なんだかんだで、開演5分前くらいにやっと席に着いたワタシ達ですが
オットの隣が1席だけ空いてます。
(・・・客・客・ワタシ・オット・空席・通路という並びでした)

ギリギリ直前になって、女子2人組みがそこへ駆け込んできました。
(ワタシ達の2つ前の列も1席のみ空いてる状態)

なんかその2人動きが怪しいんですよねぇ
明らかに『追っかけ』なんですが、「本当にその席?」って聞きたくなるような
不審な行動のため、終始オットは怪しんでいましたし、追っかけならではの
みんなよりも先取りの行動が、鼻についているようでした

それはともかく、ブラスト最高に良かったです
開演して一発目で、涙が出ました(ワタシ、こういうのに弱いのです)

ブラスト唯一の日本人である石川さんという方も、素晴らしかったです

前半と後半の間にある休憩中にも、パフォーマンスがあるし
全部終わった後もロビーに出てきてくれて、
ちょっとしたパフォーマンスの後、サインやら握手をしてくれてました。
ワタシ達は、2階から眺めてるだけでしたが。

↓その図
ブラスト

あと後半には、出演者が1階2階の席に 楽器を持って来てくれたりもありました。
誰だか分かりませんが、しっかり握手をしてもらいました

初めは、ブラストのブの字も分からなかったオットですが、大興奮で終わりました
2人で、22,000円出した甲斐がありました(笑)
懐は痛いですが、心は温まりました

そして、大興奮のオットは映画を見たくなったらしく
頭痛も忘れ、レイトショーへと繰り出したのでした


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.10.15. Thu 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

