のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.26 Mon 19:33
【本日の基礎体温:36.34℃】

昨日の夜、寝る前にハッとしました。

明日は仕事行って~、火曜日は午前中にクリニックへ行って…

んん!?!?

クリニックへ行くということは、そろそろ排卵じゃないかー
しかも、今回は排卵の可能性がある当日にクリニックへ行くことになっていたので
気づいた昨夜は、既に2日前。

万全を期して、そろそろ排検しなきゃいけなかったのに・・

なんだか今回は、いろいろ考えていましたが
排卵忘れてたらダメだよねぇ。  反省

今朝、排検やってみたら まだ陰性でした。
ホッとしたのも束の間、中国製の排検が もう残り僅かなことに気づきました

今朝の基礎体温測るときなんて、口からボトッと落ちて エラー音鳴ったし
(こんな事は始めて・・)

大丈夫か!?ワタシ


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


アララ・・・
どうしちゃったのかな??
けど、排卵がまだならタイミングを見逃したわけじゃないんだよね?
それならまだ大丈夫よん!!

私もこれから排卵に向けて頑張らなくっちゃ!
From:yomaki URL 2009.10.26. Mon 21:41 [Edit]
yomakiさんへ♪
ありがとう!!
結果的に、まだ大丈夫だったけど
いつも頭の片隅にあったのに、今回はハッと気づいたから
なんだか焦っちゃって・・・(>_<)
リセットすると、そのまま低温期の間しばらくは
力抜けちゃうんだよなぁ^^;

yomakiさんは、今から排卵なんですね。
ワタシはやっぱりサプリを飲み忘れちゃいます(汗)
ダメだなー(-"-)
From:miico URL 2009.10.27. Tue 15:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

