のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.11.10 Tue 12:06
じつは、

以前からコメントを下さってたmさんと、先日 初デートをしてきちゃいました

何と言っても、顔が分からない方と待ち合わせるなんて
仕事以外では初めて 心臓ドッキドキでした

mさんは、ワタシと同じクリニックに通っていて
しかも、子宮内膜ポリープも一緒!

卵管造影 → 癒着があるかも、という診断も同じ!!

そして、ワタシが今から受けようとしている手術も、先月受けられたとのことで
ワタシにとってはお勉強になることいっぱい

なんと、1年も前からワタシのブログを読んでいて下さったことが分かり
感動してしまいました~

まずは、ランチでパスタを食べた後、カフェでシフォンケーキを食べながら

クリニックのこと、手術のこと、仕事のこと、オットのこと、家族のこと、
いろんな話をしました。

若くて、とっても可愛いmさん
いろんな事が「分かる分かる~」となり、あっという間に夕方に!!

mさんのご主人は、家を出る前のmさんの身支度っぷりに
「もしや、男と会うのでは!?」と言われちゃったそーです(笑)

ワタシは、このブログ オットには内緒なので、本当のことが言えず悩みましたが
何とかごまかしました (でも、かなり怪しんでましたけど)

この日、本当はオットにゴルフの予定が入っていたので
ワタシの予定は特に伝えておらず、当日サラッと言おうと思ってたのに
急にゴルフの日が変更になり、「そういえば・・・」って感じで伝えたので
「オレがゴルフに行ってたら、出かけること言わんつもりやったんかぁー!?」と
ウダウダ言っておりましたけど

で、帰りは ちょうど車で出てたオットに迎えに来てもらいましたが
車に乗ってすぐ「何ていう人?」って聞かれたし
答えられて良かったです

あー、それにしても 楽しかったな
また、お話しましょうね


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
すごいすごい!
私はブログでやり取りさせていただいてる方とは
まだ一度もお会いしたことはないですが、
きっとものすごく緊張するんだろうな~と思います。
そして、女友達と会うときは
彼氏と会うときより気合いを入れる、
とはよくあることですが、それにも増して
必死でおめかししそうだな~!
でも、ブログは普段誰にも言えないようなことも書くから
初めてお会いしても、深いお話ができそうですよね。
素敵な時間を過ごせたようで、よかったですね。

それにしても、そういうとき、
夫にはなんて言おう~(予定はナイですが)。
From:たれぞう URL 2009.11.10. Tue 17:03 [Edit]
たれぞうさんへ♪
コメントありがとう!!
ねー(^_-)-☆ ワタシもブログを始めた頃は、
こんな素敵な出会いがあるなんて、想像してなかったです。
すっごく緊張するけど、普段やり取りさせていただいてる方なので
人柄とかは何となく分かるし、自然と深い話しちゃってました(*^_^*)
こういう時、オットへの言い方悩みますよね~
たれぞうさんとも、会ってみたいな♪ (田舎が一緒だしぃ☆)

そうそう、ブログへコメントし損ねたんですが
歯医者さんなんですね。すっごーい!(^^)!
歯医者さんも常に勉強なんでしょうね。
昔通ってた歯医者が良くなかった(?)みたいで、
次に通ったところで全部やり直しになりました・・^^;
ピアノもまだ続けてますか(^-^)
実は、ワタシちびっこにピアノ教えてるんですよ♪
きっと胎教にもいいはず^^続けて下さいね!
From:miico URL 2009.11.11. Wed 10:49 [Edit]
NO TITLE
miicoサン、こんにちは。

あの朝の旦那の発言にちょっとウザイなぁ~。
なんて思ってたんですが、後で逆の立場だったらって考えると
はい、私、絶対疑って旦那よりウザイ行動とってる事
間違えないって思っちゃいました(笑)

miicoサンの旦那サンも、『何ていう人?』って・・・
最後ちゃんと本名教えあっててヨカッタです。

また、お会いしてお話できる事楽しみにしています♪


From:まぁこ♪ URL 2009.11.11. Wed 22:42 [Edit]
まぁこさんへ♪
オットのことは疑ってしまうけど、
自分のことは疑われるとムッとしちゃいますよね(笑)

本当の事を言えたら楽だったんだけど^^;

また、お話しましょうね!!
From:miico URL 2009.11.13. Fri 09:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

