のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.11.22 Sun 09:48
昨日オットは、今日のゴルフのために、朝から打ちっぱなしへ行きました
でも、昼になっても帰ってきません 出かける予定にしてたのに・・

仕方なく、13時頃に電話をすると 慌てて帰ってきました
何も予定が無ければ、好きなだけ行っててもらっていいんですけどね。
出かけるのがそんなに遅くなると思ってなかったので、
ワタシはまともにご飯も食べずに待ってました。 だから、腹ペコ汗

待ってる時はそうでもなかったのに、オットが帰ってきてからは
ゲームをし始めたオットに、イライラしながら2回目の洗濯をして やっとこさ外出むぅ…

そして、時間はずれのランチをいただきました

のんびり生活日記♪

美味しかったーてへっ お腹も落ち着き、その後 街中をブラブラ~

夜は、ユニクロへ行ってみました!
朝から、すごかったですよね。
さすがに6時には並びませんでしたが、あんぱんと牛乳貰えたんですかね

19時から限定の商品に、オットが興味があったみたいなので
それ目指して早めに行くつもりが、ギリギリ・・・汗
それでも20分前には近くまで行けたのですが、
道路にズラーっと車が並んでてユニクロ渋滞にて 駐車場に入れず。

信号が赤で停まってるうちに、ワタシが運転席に移動し
オットは走ってユニクロへと急いで入っていきました

高い洋服を買いたいと言われたら困るので、これくらいの事はやりますよ(笑)!
それでも、19時頃には駐車場に入れました。
しかし、興味のあった商品は あまりよくなかったみたいで
他のものを試着もしながら いくつか購入。
ついでに、ワタシも安くなってた部屋着や安くなってない靴下を買っちゃいました。

もともとオットは洋服などが大好きなので、独身の時のように買えないのは
時々かわいそうに思うんですけどね。 仕方ない!!

この日は、他にも前から悩んでた暖房器具を買ったので、また紹介しまーすきらきら


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

