のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.11.23 Mon 10:29
先日、少し前から悩んでた暖房器具を やっと買いました-ω-

ネットで最初に見たタイプに惹かれてしまい、似たようなタイプで迷いましたが
なんだか疲れてきてしまったので(ネットで調べてると、いつもそうです)、
他のタイプを見るのを諦めてしまいましたlll´д` pkk

そこで、ワタシがこれかな~と絞った商品が、フランフランにも置いてあると
どこかで読んだような気がして、フランフランへ見に行き
実物と値段を見ながら、オットと相談。

値段はネットで見たのと同じでしたが、思ったよりも大きく
迷ってたのが2種類置いてあったので、見比べて決めました。

店員さんは、「安いものでもないし、そんなに買い換えるものではないので
よく検討していただいてからでいいです」なんて、いい事言ってくれたのですが
これ以上悩むのが嫌で、買ってきてしまいましたパンダ

それが、こちらです
今となっては、ちゃんと見てなかったハイブリッドヒーターも良かったかなと
本当は、もう1つ安い方のを買おうと思ってたので・・・

新しいパネルヒーターを使った感想は、大きいのですが白いので
そんなに圧迫感はなく、いい感じです。
じんわり暖まり、エアコンだけでは足元が冷えるのですが
パネルヒーターの前にいれば、ぬくぬくです。 かと言って、暑すぎずポカポカします晴れ

エアコンと両方で、うまく使っていきたいと思います。


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
シンプルでおしゃれ~
すっきりしたデザインで素敵☆
私も欲しいな~と思っちゃいました♪
けど、我が家はガスなので知り合いに頼んで安く
販売してもらえるみたいなので、あきらめざるを得ないです。。。

冷えが厳しくなってきたのでお互い気をつけましょうね。
From:yomaki URL 2009.11.23. Mon 23:22 [Edit]
こんばんは。
暖房機具買われたんですね。
お部屋のインテリアを壊すことのない
シンプルで素敵なデザインですね☆

話は変わって、今日は病院で本当にビックリしました。
まさか、こんなに早く病院でお会いする事ができるとは!!
私の携帯の調子が悪くてメール頂いたのに、
お返事できなくてごめんなさい。
(明日、携帯を買い換える予定です。)
なので、ブログの方にメッセージ残させてもらいました。
今度ばったり会ったときは、帰りにお茶でもできると嬉しいです♪♪


From:まぁこ♪ URL 2009.11.24. Tue 18:45 [Edit]
yomakiさんへ♪
ネットで最初にカッコイイの見ちゃって、欲しくなっちゃいました^^;
でも、ガスは即暖かくなるし、ワタシが聞いたお宅では
料金も高くないみたいで、いいなぁって思いましたよ☆

最近、靴下も暖かそうなモコモコのを見かけるので
早く買いたいです(^^♪
From:miico URL 2009.11.24. Tue 19:32 [Edit]
まぁこさんへ♪
携帯の調子が悪かったんですね。
ワタシは昔携帯のデータが一瞬全部消えたので、
不調の時は即効変えることをオススメします☆
ワタシも近々機種変する予定♪なんかワクワクします。
また、あんな風に会えたらいいですね~
本当に、まさかお会いできるとは思ってもみませんでした!
また、偶然会えますように♪
From:miico URL 2009.11.25. Wed 15:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

