のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.10.27 Mon 14:25
【本日の基礎体温:婦人体温計36.24℃】

予想通りでした泣く01 昨日の朝から、赤いちゃんガーンがやって来てしまいました・・・がっくり

なんだか、一段と体調も悪い感じです汗

しんどいし、ふて寝じゃ~!!と、日曜の昨日は ゆっくり寝てました。

また1ヶ月長いなぁ・・アップロードファイル

次の1ヶ月、妊娠したらできない事をいっぱいしてやれー>< と、思ったり。

今空いてる時間で仕事探そうかなぁ・・とか、
家の中をしっかり片付けようかなぁ・・とか。

先日の記事でお分かりの通り、昼間家にいてもうるさいのでね・・
半年くらいずっと騒音に悩まされそうなので、
家でやらなきゃいけない仕事以外は、出掛けてしまおうという魂胆手書き風シリーズ汗2


仕事を新たに探すなんてもちろん、妊娠してから片付けも少し辛いよね、きっと。

今週いっぱい、いろいろ考えてみようっと手書き風シリーズ28顔3

line2

それはそうと、土曜日

友人夫婦主催のパーティへ夫婦で行って来ましたBrilliant

もともとキャンプとか大勢で集まるのが大好きな人達で、友達も多そうだったので

すごいなぁと思っていたのですが、その友人夫婦が主催するとのことで

どんな人たちが来るのか楽しみに行ってきました。

パーティの趣旨は、「既婚・未婚・男女関係無く出会いの場小さなハート」だそうで

フリーの友達がいれば誘って~と言われてたので、ワタシも2人の友人を誘って。

オットなんて土曜日仕事だったのに、ギリギリに帰ってきてお風呂まで入り

髪までリーゼント風にセットし、気合十分びっくり ←モテるつもり?

会場に着いてからは、たまたま私たちの目の前に

来年2月に結婚するカップルがいたので たくさん話をしました。

女性はワタシ達夫婦より少しだけ年下だけど、男性は年上の落ち着いた方でした。

隣はいかにも若い感じの男性だったので、なんだかカワイイと思ってしまい

話しかけてました・・ 嗚呼、おばさんだわ汗一色

ワタシが誘ってた友人2人も、楽しくおしゃべりしてたみたいで良かった小さなハート

しかも終わった後、主催の人がワタシの友人が人気があったと教えてくれて

何だか鼻高々 嬉しくなっちゃいました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)

ワタシ達夫婦もとても楽しく過ごせたし、新たにお友達もできたし

何でもない日にオシャレして出掛けるのもウキウキわくわく楽しいものですちょう


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいです四葉のクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

