のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.12.22 Tue 19:25
またまた病院へ行ってきました病院
今回は、ワタシの勘違い!?で子宮鏡検査だと思ってたけど
普通の診察だけでした

一緒に入ったご夫婦は、すぐに名前が呼ばれ30分くらいで帰って行きましたが、
その時ワタシはまだ待ってました…
まぁまぁ、治療内容はそれぞれだから☆なんて思って。

その後も 次々と後から来た人が呼ばれて、診察終了し帰っていきます
待合室にいた方がほとんど帰り、それでもワタシは呼ばれないのに
次の時間帯の人達が、ドッと入って来ました…
『今日は検査だから!』と自分に言い聞かせ、待ってました。

遂に呼ばれ、中待合で待ってるとき
次はワタシだ!と思ってたのに、ワタシの次に呼ばれた方にまた先を越されました

なのに、結局は普通の診察のみだったんですー (卵胞チェック+排検)

子宮鏡だと思い込んでたのは、初診のときの説明でそう言われたので・・
何の説明も無かったので、変だなぁとは思ってたんですけど

それにしても、なんでこんなに呼ばれるの遅かったんだろう。
何だか腑に落ちません涙


というわけで、次回 子宮鏡検査ということになりました!
ちゃんと説明もありました
排卵日が確定してませんが、年末にかかってしまうので検査日が決まりました。

しかし、なぜか月曜日ばっかり行くことになるので
またまた仕事を休まなければなりませんあせあせ
手術前なので、仕方ないよなぁと思いながらも
これからずーっとこうだったらどうしよう・・と、少し思ったりもして。
でも、休める(替わってもらえる)仕事の日だったから、まだ良かったと思った方がいいのか><

それから、1月に入ってからは術前検査になりました。
いろいろ検査内容があるみたいですが、なんと30数年生きてきて
今まで1回やったことがあるかないか?!の検査もあるようです。

BENです、BENトイレットペーパー!!

どうしましょう。術前検査の当日か、前日のものでなければいけません
当日は、朝9時には行っておかなければいけないので 多分無理。
しかも、正月明けなので 食生活が乱れてる可能性大。 よって、出るかしらBEN顔
もしダメだったら、それだけのために改めて持っていくことになるみたい

ちゃんと出ますようにおねがい♪


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

