のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.01.26 Tue 14:43
手術を終えて3日が経ち、4日目を迎えました!
昨日は背中から入っていた管が抜け、動きやすくなりましたo(^-^)o

手術のこととか覚えていることは、また改めて書こうと思いますが
とりあえず無事終了しています♪

手術結果は‥

一番疑われていた癒着ですが、無かったみたいです(*_*)
その代わり、内膜症の方は先生が思ったよりはあったそうです。
初期の初期だったみたいで、キレイに焼いてもらえました!

内膜症があるかもしれない、と言われたのが12月頭。
そして、今回の手術で治ったのだとすれば
短いお付き合いでした。(見つかってなかっただけで、もっと前からあったんでしょうけど‥)

そして、もし今後近いうちに授かることができれば
原因は内膜症だったということになるのかなぁ。。

ポリープとった時もそうでしたけど
結局また他に問題が出てきそうな気がしてしまう
弱っちいmiicoです(ρ_;)

でも今回の手術は、受けて良かったなぁと思ってます☆
今後のことは、また退院前に先生からお話があると思うので、また改めて♪


まだ傷跡は痛々しいですが、体はだいぶ楽になってきました。
動いた方がいいみたいですが、起きあがると痛かったり
歩いているとしんどくなることもあるので
ぼちぼち頑張ります(⌒~⌒)
スポンサーサイト
miicoさん
手術お疲れ様でした。
癒着なかったようでヨカッタですね♪
内膜症も改善したようで何よりです。

体ダイブ楽になられたようですが、
あまり無理しないでくださいね☆
From:ma-ko* URL 2010.01.26. Tue 17:43 [Edit]
maーko*さんへ♪
ありがとう!
今は、日に日に元気になっていくのを感じてます(o^∀^o)
でも、まだ少し痛むんだけどね。
それにしても、2人とも癒着無かったなんて、ねぇ‥驚いてます。
From:miico URL 2010.01.27. Wed 10:42 [Edit]
よかった☆
元気に回復されてるようでほんとによかったです!
手術した結果癒着なしって喜ばしいことだけどなんかちょっと複雑ですね(^v^;)
ものすんごい勇気振り絞ったのにね~!!
でも初期の内膜症を治療してもらえたのでやっぱりmiicoさんにとっての結果は思いっきりプラスですね♪
私も痛かったけど手術翌日はトイレまで、その次の日は談話室までと徐々に距離を伸ばして5日目には隣の建物の新生児室までお散歩がてら赤ちゃん見に行きましたよ♪
病室のお隣さんの案内で^^
退院まであと少し、ヒマ度ピークだろうけど頑張ってくださいね!!
From:やっち URL 2010.01.27. Wed 18:53 [Edit]
やっちさんへ♪
ありがとう!!
そうそう。お見舞いに来てくれた(手術の詳細をよく分かってない)友達は、
癒着が無かったという結果を聞いて「良かったんだよね‥」と不思議そうな感じでした(笑)
ワタシもさっき、ドキドキしながら新生児室行ってみました!一人で(^w^)
しか-し、全く赤ちゃん見れませんでしたぁ(;_;)残念。
多分ここかな、という部屋はロールスクリーンが降りてて。ワタシ怪しかったと思います‥

入院生活もあとわずか。
何もしないなんて、家に帰ったら不可能なので
テレビを見てるだけで食事が出てくる幸せを
もう少し味わいたいと思います♪
From:miico URL 2010.01.28. Thu 14:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

