のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.02.04 Thu 19:27
1月26日(火) 入院6日目(術後4日目)

午前中に、親友がお見舞いに来てくれることになっていましたが
その親友から、朝メールが・・・
「夕べ念のため薬飲んで寝たんだけど、今朝から喉と熱で体調が悪い」とのこと

楽しみにしてたので残念だったけど、「お大事に♪」ということで ゴロゴロ開始

だいぶ体が楽になってきて、日に日に体が元気になっていくのが実感できました。
この日から、夜来てくれるオットを 1階まで迎えに行けるようになりました!

この日だったか前の日だったか、定かではありませんが
毎日朝と夜に訪問してくれる主治医が、この日の夜も来てくれて、
その時たまたまオットがいたため「お、ちょうど良かった!」と言って
手術中に撮ったワタシの臓器の写真を見せて説明をしてくれました!!

衝撃的でした オットは途中から目を背けてましたが、先生は
男の人は苦手な人が多いと言って、笑ってました


1月27日(水) 入院7日目(術後5日目)

昼前に、前日メールくれた友達とは違う子がお見舞いに来てくれました
ちょうど昼食の時間と重なってしまったので、「食べて」との言葉に遠慮なくいただきました

体はだいぶ元気になってきてたので、いつものようにいろんな話をして
楽しい時間は あっという間に過ぎていき、昼過ぎに帰った友達を1階まで見送りに行きました。

ビックリしたことに、この記録を書いてて気づいたのですが
病院でもらったプリントには、
「病院内の行動が自由」ではなく「内の行動が自由」でした・・・
1階や売店に行ってはいけなかったのだろうか

その後の楽しみは、夕方やってるドラマなどの再放送
見たい番組に合わせてシャワーの時間を決め、この日は早めにシャワーへ向かいました。
髪もきれいに乾かして、いざテレビを楽しもうとベットの上に座っていたら 嬉しい来客
前日 体調不良で来れなくなったとメールをくれた友達が、子どもを連れて来てくれました
突然の訪問にビックリしたけど、ほんとに嬉しかったー
夕食前までいてくれて、この日は1日があっという間に過ぎていきました。


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
その後
体調どうですか?
痛みもダイブ治まりましたかぁ~?

臓器の写真で旦那サマ目を背けちゃいましたか( ´艸`)
すごく生々しいですもんね。
私達はめったに見られるものではないので、
2人して食い入るようにみてましたが(^o^;)

お友達の訪問は嬉しいですね☆

私も昼ドラや夕方ドラマが楽しみで仕方なかったデス。
From:ma-ko* URL 2010.02.04. Thu 22:41 [Edit]
ma-ko*さんへ♪
体調は良好です(^^)/
調子にのって無理な姿勢をとったりすると、たまに痛みますが^^;
ma-ko*さんの旦那さまは、しっかり見てらっしゃったんですね~
うちも 多分最初は見てたけど、いつまでも食い入るように見てるワタシと比べ、オットは途中から見てなかったっぽい・・・
お腹の脂肪にショックを受けました(T_T)
テレビは、テレビ欄の出る時代で良かった♪と思いました。
何時からコレ見よ~とか予定立てられるもんね☆
From:miico URL 2010.02.05. Fri 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

