のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.03.17 Wed 10:37
数日後にはリセット予定・・・と書き残し、しばらく経ってしまいましたが
予定どおり、あの後 リセットしまして 何となく体調の悪い毎日を送っていました

暖かいかと思ったら、雨や雪が降って寒かったり
何だか 天気に振り回されてる気がします(弱ってる証拠かな・・)


そして、だいぶ前から気になっていた布ナプキンを、遂に使ってみることにしました
といっても、どこのどんなタイプがいいのか まだよく分からないので
とりあえず、『はじめてセット』という小さめのが 2枚だけセットになった物を購入してみました!

他にも、いろいろちょっとずつ試してみたいけど、数を揃えると結構な金額になるので
まだまだ検討中・・・

オススメのものがあったら、ぜひ教えて下さい


さて、明日は 選択通水をしに病院へ行ってきます


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
布ナプいいですよ☆
私はすでに布ナプ経験者なので、布ナプの良さを
コメントするね。終わりかけの臭いが私には耐えきれず
いつも苦悩してたんだけど、布ナプを使うと臭いが
かなり減りました!通常のナプキンと生理が化学反応を
起こしてあの臭いを発するらしいです。

なので、布ナプは化学反応ナシだから、異臭がしないみたいです。

ただ、洗うのが面倒だけどね...。
From:yomaki URL 2010.03.17. Wed 22:07 [Edit]
yomakiさんへ♪
コメントありがとう(^^)/
布ナプ使われてるんですね!!
ワタシは2年くらい気になりながらも、洗うことを考えるとなかなか・・・
やっぱり、洗うのは少し面倒ですよね。
「もっと早く使ってれば良かった~」って思うようになるのが楽しみです^m^
From:miico URL 2010.03.20. Sat 17:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

