のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.03.31 Wed 14:56
排卵後の診察に、先日行ってきました。

排卵は無事終わっていて、ちゃんと体温が上がってきてるかの確認と
タイミングを取った日の確認がありました。

ワタシはいつも、だいたい2回くらいしかタイミングをとってなかったのですが
入院中先生に、3回くらいはタイミング取った方がいいと言われたので
今回は実行

いつタイミングをとるか、悩みに悩んで決めたのですが
ワタシとしては、3回というのはなかなか大変でした

なので、先生にその件について触れられたとき
「結構大変でした~」と漏らすと、「お父ちゃん大変だったやろ(笑)?!」と

先生、お父ちゃんの味方~(笑)

でも、ちゃんと「大事なことだよ!」と笑いながら言われました

ちなみに、先生はオットのことを『お父ちゃん』と言います(笑)
ちゃんとした場面では『ご主人』って言うんだけどね。
みんなに、お父ちゃんって言ってるんだろうなぁ

診察後、採血をして この日は終了!!


そして、この日は診察を待ってる間に ある友人にメールを送っていました。
その返信が、ワタシが病院を出て帰ってる途中に返ってきました。

その友人というのは、去年の年末 ワタシが1月に手術・入院を控えてることを
簡単に告白したのですが、その話から その友人も病院へ行くことを考えてると知り、
ワタシが通ってる病院はここだよという話をしてました。

その後、その友人も通い始めたことを聞いていたのですが
返信によると、なんとその日その友人も病院内にいたみたいで
しかも、採卵日だったようでした。
(友人はある事情により、すぐにIVFへと進んでます)

先生もとても協力してくれたと思う、とメールに書いてあり
ワタシが話したからその病院へ行ったというのもあったと思うので、
ワタシとしては、少しホッとしました

その後の様子はまだ分かりませんが、どうかどうか うまくいきますように


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
ブログ村 マタニティーブログ 人気ブログランキングへ

みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

