のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.11.05 Wed 15:31
【本日の基礎体温:婦人体温計36.21℃】

昨日は、昼間ワタシが車を使いたかったので

いつも車通勤のオットを、ワタシが送り迎えしました手書き風シリーズ42車

そして、夜迎えに行った後 外食して帰ろうということになり

まだ1回しか行ったことないカレー屋さんへ行きましたカレー

カレールーがすごく美味しくて、甘いのに辛い・・感じ。

オットに関しては、メニューに「白金豚(プラチナポーク)のカツカレー」があるので

それが目的のようです。

「お腹いっぱい!」って言いながら、家に帰りしばらくすると…

「ラーメン食べようかな?」

「え?!痩せたいんでしょ! 何か果物食べる?」と聞くと

「いい」と断られ、我慢することにしたみたい。

なのに、また1時間くらいしたら


「オレ、ラーメン食べられる!」


 ・ ・ ・ ・  だからナニ!?変な汗


必死に訴えてくるんだけど、「お腹すいたん?」と聞いても「すいてない」と言うし

「食べたいの?」と聞くと「食べたいんじゃなくて、食べれるの!」と。

意味が分からず、苦笑いしかできなかったけど、口が寂しかったということかなi-mode絵文字風・汗

昨夜だけで、「オレ、ラーメン食べられる!」という言葉を5回は聞きました(笑)

最後には「そんなに食べたいんやったら、食べたら~?」と言いましたが

他のものを食べて我慢してたみたい汗一色

オットも食欲の秋かぁ栗


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

うちでも聞く言葉ですよ~
そんな時は
あたしをどうぞi-178
って言うと大人しくなりますi-232
From:とも URL 2008.11.05. Wed 15:44 [Edit]
ともさんへ♪
「あたしをどうぞi-178」 ヽ(→∀←。)ノ(笑)

今度言ってみよ~i-278
From:miico URL 2008.11.06. Thu 09:34 [Edit]
こんにちは♪

私も、ご飯を食べたすぐ後に「お腹空いたなー」って言っちゃうことがよくあります。笑
どっちかっていうと、お腹はいっぱいなんだけれど、気持ちはまだ食べたいような気がして

旦那さんにはいつも「自由だね」って言われちゃうんですけれど。笑

ところで、リンクしていただいていることを発見!
とってもうれしいです(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪
From:ユゥ URL 2008.11.06. Thu 12:39 [Edit]
ユキさんへ♪
ご飯食べたのに、まだ食べたい気持ちよく分かりますi-201
ごちそう様して、すぐお菓子の袋を開けてた過去も懐かしい(笑)
昨日のオットの「食べたいんじゃなくて、食べられる」という表現が、ワタシには無いものだったから(ワタシなら、何か食べたいって言っちゃう!)笑っちゃいましたi-236

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
ユキさんにもリンクしてもらって嬉しいです♪
From:miico URL 2008.11.06. Thu 17:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

