のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.10.05 Tue 10:00
最近、特に友達などと出かける機会が多く
家の中の整理整頓をしたいと思いながら、全然できていません

だいぶ胎動も激しくなってきて、ポンっと蹴られる以外にも
ムニュ~っと動くことが多くなってきました。

まだ全く出産準備ができていないのを反省しつつ…

先日は妊婦友達のma-ko*さんと会ってきました
ワタシよりも2ヶ月出産予定日が早いので、今までも会った時にいろんな事を
教えてもらっていました!
今回は、そろそろいつ産まれてもいい状況のma-ko*さんなので
なんだかワタシまでドキドキしながら、北海道物産展へGO

平日昼間にも関わらず、すごい人でビックリしましたが
お目当てのものをゲットしたり、試食したり、ランチしたり
楽しく過ごしました。
次に会うときは、かわいいベイビーも一緒のはず
今からすっごく楽しみです


そして、その数日後
妊娠が分かるまで働いていた職場の方と、ランチ&お花のレッスンへ。

                  のんびり生活日記♪
前行ったときとはまた違うアレンジのお花が出来上がり、大満足で帰りました。

そして、一緒にレッスンへ行った方からプレゼント頂いちゃいました

               のんびり生活日記♪

まだまだ何も揃っていない我が家… 
お店ではいろいろ見て回ったりしますが、いざ赤ちゃん用品が
家にやってくると、なんだかニヤニヤ

改めて、早く準備を進めなきゃ!!という気持ちになりました。



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

赤ちゃんを待っているすべての方に、
赤ちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

