のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.10.06 Wed 11:04
運転免許の更新に行ってきました

免許センターへ行ったのですが、平日だしそんなに混んでないだろうなと
思っていたけど、結構たくさんの人でごった返していました。

しかも、免許センターなんて用事がない限り行かないので
ナビがあるにも関わらず、道間違えるし…

妊娠してから 確実に顔も太ったので、免許証の写真が不安だったのですが
まぁ こんなことも滅多にないか!と開き直ることにしました



話は変わりますが、オットの友人から入浴剤をたくさん頂きました!

のんびり生活日記♪

今までも 特に冬は使うことが多かったけど、
直接 肌に触れるものだし、激安のものとかよく分からないものは使いたくなくて
変なもの使うくらいなら、何も入れない方がいいやと思っていました。

あ あと、1パックずつ売ってる変わった入浴剤
あんまり使ったことないから そんなに言えないんですが、
頂きものを使ったとき・・・ 
『二度と使いたくない』と思ってしまいました。

やたらとヌルヌルしてるし、何より浴槽の掃除が大変
個人の趣味なので、これがイイって人もいるんでしょうが
ワタシには合いませんでした

そんなワタシですが、妊娠してから
お風呂が特に億劫になっています

しっかり温まらないといけないのでしょうが、シャワーで済ませてしまっていました。
最近 夜は冷えることも多くなってきたし、入浴剤も頂いたことだし
しっかり お風呂で温まりたいと思います



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

赤ちゃんを待っているすべての方に、
赤ちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート
スポンサーサイト
miicoさん、お久しぶりです!

免許更新お疲れ様でした~。
妊娠後期の更新は大変でしたね!
私も臨月になるくらいで更新に行きました。
あんまり行くところでもないし広いし、けっこうヒーヒーだったことを覚えています(^_^;)

お腹が大きいと湯舟も大変ですよね~。
私は湯舟に入らないではいられないので、寒い時期ということもあって頑張って入ってました。
湯舟でゆっくりしていると、動くお腹を観察できたりしてなかなか楽しかったですよ!
これから寒くなってくるので、冷えないようにお大事にしてくださいね(^^)
From:たれぞう URL 2010.10.06. Wed 11:53 [Edit]
たれぞうさんへ♪
たれぞうさん、お久しぶりです^^♪
たれぞうさんも、臨月で更新行かれたんですね!
最近は『お腹はってるかも?!』と思うことがでてきて
思い通りに動けないことも多くなってきましたi-201
お風呂は、早速温まりました~i-186
たれぞうさんのコメントのように、お腹を気にしながら(笑)
やっぱり湯船っていいですね。毎日ちゃんと浸かりたいと思います^^

たれぞうさんは、今入院中ですよね。
痛いし暇だし、息子くんとも離れないといけないし
大変だと思うけど、頑張ってくださいね☆
From:miico URL 2010.10.08. Fri 10:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

