のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.10.28 Thu 19:03
2週間ぶりに検診へ行ってきました

前日の夜、酷い頭痛になり 早めに寝たのですが
ズキズキは酷くなるばかりで、なかなか寝付けずにいました。
そうこうしてると、だんだん吐き気までもよおしてきて
トイレへ直行 久しぶりに吐いちゃいました

朝まで様子を見ようと思ってたけど、あまりにもしんどかったので
だいぶ前に病院で処方してもらっていた薬を、1錠飲んで寝ました。

朝は、薬が効いたようで
頭が重いかな、という程度まで回復していて
その代わり、喉が痛くなっていました


そんな事もあり、検診は10:30の予約だったので
朝オットが出かけてから、少しだけゆっくりしていました。

そしたら、いつの間にか寝てしまったみたいで
ふと目が覚めると、家を出なきゃいけない5分前・・・

やばい… 急いで用意をして、1本遅いバスに飛び乗りました

少し遅れて到着しましたが、いつものように待ち時間を過ごし
検診時 先生に、夜 吐いたことと
以前にもらった薬を飲んだことを伝えました。

すると、吐くまでの酷い頭痛を心配してくださったのですが
ワタシが飲んだ薬のことを指摘されました…
どうやら、今の時期はあまり飲まない方が良い薬だったようで

ビックリして大丈夫なのか聞いたのですが、
1錠くらいなら大丈夫でしょうと。
焦りましたー


33w1d(9ヶ月)の赤ちゃんは、約1900gになってました!
夜 寝苦しかったり、食べたものが上がってきそうな違和感でしんどかったり
くしゃみで尿漏れもあるけど…
元気に大きくなってくれてる赤ちゃんに、感謝します


ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

赤ちゃんを待っているすべての方に、
赤ちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

