のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.11.25 Thu 10:30
いよいよ検診が週1回になり、明日はまた病院です。

こうなると、毎日体重計に乗らないワタシでも
体重がすんごく気になります

出産後はしんばらく外食ができないので、今のうちにあれもこれも食べたい!!
ということで、オットと外食をする機会が少し増えたので
体重管理も更に難しく…
歩かねばー 歩かねばー

足のむくみで 靴下の跡が痒いのは前に書いたけど、2週間くらい前から
指のむくみも気になり始め、既に指輪も外しています。
むくみじゃなくて、単に太り過ぎなのかもしれませんが

それに、乾燥もひどくて 指のささくれに始まり
腕や足、背中も痒いです。足は掻きすぎて血が出ました

そういえば、この前 要らない洋服を全部捨てたと思ってたら
違うダンボールにまだ洋服が入ってるのを見つけてしまい、
また『要る・要らない』をやってました

昔はいてたスカートがたくさん出てきて、一応腰にあててみました。
そしたらば・・・ まったく入る気配がありませんでした
お腹が出てるからとかそういう問題ではありません。
腰の幅がまったく合わない
当時だって、痩せてはいないはずなのに どんだけ太ったんだ!!
去年のブーツももちろん入らないし。

話は変わりますが、先日久しぶりにオットと廻る寿司に行ってきました
そのお会計のときレジに並んでたら、後ろのおばさんに
いきなりお腹を触られました。びっくり
でも、なんか嬉しかったー。



ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

赤ちゃんを待っているすべての方に、
赤ちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート
おおっ!すごいおばさんですね!笑

私もその頃、すごくむくんでレインブーツが全然入らなかったです。
そして私も太りすぎてたので。笑
グローブみたいな手になってました。
でも大丈夫!
産後はちょっと気をつければ(私はちょっとは気をつけてないとダメでしたが)すぐ戻りますよ!ある程度は・・・。
私は14キロ増えて11キロまではすんなりでしたよ~。
結局15キロ戻りました!
そして今、またそこから増えつつあり・・・。
ここからが勝負なんだと思いますorz
From:たれぞう URL 2010.11.26. Fri 10:17 [Edit]
たれぞうさんへ♪
コメントありがとうございますi-189
たれぞうさんも むくんでましたか!?
ワタシもすでに14~15キロ増です(>_<)
まだあと2週間あるのに… やばいですi-201
産後は母乳が出ることを祈って。
でも、減った後が勝負かぁ。長期戦ですね(*_*;
From:miico URL 2010.11.30. Tue 09:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

