のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2010.12.11 Sat 17:25
昨夜 2時50分、50.5センチ 2760gの
元気な女の子を出産しました

病院に行ってから26時間かかり、
最後のいきみは体力も限界でしたが
無事に産まれてきてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

とりあえず、ご報告まで☆
また、その他諸々書きたいことが溜まってるので
落ち着いたらアップしたいと思います
おおおおめでとうございました!

良かったあ!
無事で何よりです!


めちゃくちゃ可愛いですよね 幸せ噛みしめつつ、ゆっくりお母さんスタートしてくださいね♪
From:れ URL 2010.12.11. Sat 22:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.12. Sun 00:23 [Edit]
おめでとう!
そして、おつかれさま!
子育て没頭でブログ放置してましたが、そろそろかと思い久しぶりに訪問して…びっくり☆
ホントに嬉しいよ、ブログ始めてお互い悩んでた頃を思い出して涙が出そうでした。
いつか子連れで会えたらいいね!そしてママトークで盛り上がりたい!
ホントおめでとう。
今は体を休めることに専念してね!
ちなみにうちも1週間前にSONYのビデオ購入して次の日出産でした☆
From:華 URL 2010.12.12. Sun 12:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.12. Sun 12:37 [Edit]
わああああ!!おめでとうございます!!!
そして長くかかったようで、お疲れ様でした。
本当に、ここまでの道のりを思いかえすと私もうれしい気持ちでいっぱいです。
同じ時期に(今はちょっと離れてる感じがするけど)一緒にお母さんになれたなんて、こんなに素敵なことってありません。
今はゆっくり休んで、楽しくママ業がんばりましょうね!
そして実家方面ででもお会いできたら(笑)。

本当に本当に、おめでとうございます!
From:たれぞう URL 2010.12.12. Sun 13:53 [Edit]
No title
おめでとうございます♪
最近miicoさん産まれたかなって気になって
仕方ありませんでした。
病院着いてから26時間!?
それはそれはお疲れ様でした。

今はお疲れでしょうから、ゆっくり体を休めてくださいね!
miicoさんがもし体力的に大丈夫であれば、
病院まで会いに行きたいです☆
でも、入院中けっこうハードスケジュールなので
あんまり会う余裕ないかな?

ベビちゃんとお母さんになったmiicoさんに会える日を
楽しみにしています☆
From:ma-ko* URL 2010.12.12. Sun 18:03 [Edit]
れさんへ♪
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ可愛いです♪
今までのことを考えると感慨深く、泣けてきます。
人間が生まれるってすごい☆
新米ママ、頑張ります\(^ー^)/
From:miico URL 2010.12.25. Sat 18:56 [Edit]
Mさんへ♪
非公開でコメントいただいたMさんへ♪

はじめまして^^
コメントありがとうございましたi-189
ブログも覗かせていただいたのですが、コメントできなかったので
こちらでお返事させてください。

初めての出産・育児でまだまだ慣れないことが多く
娘と一緒に日々成長していけたらなぁと思ってますi-260
またお時間ある時に、覗きに来てくださいね~i-236
From:miico URL 2010.12.26. Sun 16:36 [Edit]
華さんへ♪
華さん、ありがとう~!!
あの頃は本当に悩んでて、そんなときに華さんと知り合えて
どんなに心強かったか…
そしてこうして今、娘を抱くことができて本当に幸せi-189
いつか本当に会えたら嬉しいな♪
From:miico URL 2010.12.26. Sun 17:31 [Edit]
たれぞうさんへ♪
ありがとうございます!!
ワタシもやっとママになれました☆
今でもまだ「本当にワタシがこの子を産んだんだよな~」って
娘を見つめながら不思議な気持ちです。
ここまでくるのに、いろいろ大変だったけど
今からは幸せも大きい分もっと大変ですね!
頑張らなくちゃ(>_<)
いつか実家方面でお会いしたいですね♪
From:miico URL 2010.12.29. Wed 21:38 [Edit]
ma-ko*さんへ♪
ありがとう~☆
先日は、せっかく病院まで来ていただいたのに
ゆっくりできずに本当にごめんなさい(T_T)
今はまだ手探りで育児してるような状態で、不安もいっぱいあるけど
もう少し落ち着いたら自分たちのペースができてくるのかな‥
今はまだ、親子共に必死な感じです(*_*)
またいろいろと教えて下さいね!
From:miico URL 2010.12.29. Wed 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

