のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2011.08.24 Wed 17:25
前回発熱したその後ですが、無事熱は下がり発疹が出ることもなかったのですが
透明の鼻水がタラ~リ。


ちょっと怪しいなぁ、早く治ってほしいなぁなんて思いながら
実家に帰省しました。
その日から、私と夫の鼻水がすごいことに‥
特に私は、鼻水 咳 くしゃみ 痰 喉の痛み 頭痛 微熱
と風邪の症状オンパレード。

あまりに酷いので、実家近くの内科 小児科も兼ねてる産婦人科へ
娘と診てもらいに行きました。
授乳中でも飲める薬を貰うために、ちょうどいい病院が近くにあって良かったです。

この病院については思うことがあるので、
また今度書きたいと思います。

二人とも 無事薬をもらい、娘は嫌がってなかなか飲んでくれませんが
鼻水垂れなくなってきました。

私は劇的に良くなるということはなく、
声も別人のような鼻声で体調も良くないので
自宅に戻るのを伸ばし、実家で療養中です。
今は鼻のかみ過ぎで、左右の鼓膜が変です(>_<)

夏風邪はなかなか治らないって聞くけど、早く良くなりたいなぁ‥

熱を出してから、娘 甘えん坊が酷くなってきちゃって
困ってたんですが、実家に来てから更に酷くなってますー(-_-#)
自宅に戻ってからが恐ろしや~!!
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

