のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2011.12.14 Wed 15:23
今月も、半分過ぎてしまいました。

先日 娘の誕生日を迎えて、私の中では大きなイベントは終わった!という気持ちで
いっぱいなのですが、12月後半に向けてまだまだ気は抜けないですよね~

来週は、なんと 出産後初めて、娘を夫に預けて友達と忘年会です

完母のため なかなか預けられず、今までは病院へ行くとかぐらいしか
預かってもらって外出したことないのですが、
初めて自分の息抜きができる外出なので、少しウキウキしています
同じくらい心配でもあるのですが。

集まるメンバーの都合上、夜の時間帯なので
寝かしつけもあるし、楽しめるのは2時間ほどだと思いますが
楽しんでこようと思います。

その後は、クリスマス

特に何かするわけではないけど、チキンくらい焼こうかな。
そして、クリスマスといえば 「クリスマスプレゼント

今年は誕生日も何も買ってないし、何か欲しいなぁと勝手に思ってるんですが
なにせ欲しいものが、スタンドタイプの掃除機かミシン…
プレゼント♪って感じじゃないですね

今ある普通の掃除機が壊れてるわけじゃないのですが、
大きいので出し入れが面倒くさい
こんな状態でスタンドタイプ買っちゃったら、大きいの使わなくなっちゃいそうで
迷うところでもあります。
でも、うちの娘は掃除機が怖いようで、絶対に泣きだし
最後には足にまとわりついてくるので、強行突破するか
おんぶしてかける羽目になるので、大変なんだよなぁ

うーん、悩んでる間にクリスマスが過ぎてしまいそう…


その後は、年末年始。
初めて、夫の両親が住んでいる東京へ娘を連れて行きます。
少し不安だけど、頑張ります。
何でも食べられて、意思表示もしっかりできる年ごろならいいんだけどな。

あとは、風邪ひかないようにしなきゃ!!
予防接種、今月と来月で4回も接種予定だー
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

