のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2012.07.09 Mon 01:16
超お久しぶりです!
娘が風邪ひいて発熱したり咳したりしている以外は、
娘も私も元気です 風邪がうつって、少々喉が痛いですが

こんなブログでも、毎日数人の方が見に来てくださっていて
とても嬉しいです ありがとうございます!


先月末、5回目の結婚記念日がありました。
今までも外食するくらいで何も無いし、出産してからは
自由にご飯にも行けないし、少し前に夫に聞いてみても
行きたいお店は、子連れでは行きたくないらしい そんなこと言わないでよー

なので、今年も特に期待していなかったのですが…


何の予定も入れないまま当日になり、若干忘れていた私
外出から戻ると、不在票が入っていて送り主が夫の名前!!
こんなこと結婚してから初めてなので、少々興奮しました

結局私が帰ったのが遅すぎて、再配達は翌日になったんですけどね。
何かなー何かなー!?の時間が長くて、わくわくしました。

その日は珍しくいつもより早く寝てしまった娘。
ちょうど寝かしつけてる時に、夫が帰宅しました。
寝かしつけてからリビングへ戻ると、
「なんで寝かしつけてんの?寝たらご飯食べに行かれんじゃん!」
と少々ご立腹

ご飯食べに行く予定だっけ??と心の中で思いましたが、
せっかくなので、出前を取りました

そして帰りに買ってきてくれた向日葵をくれました。

のんびり生活日記♪

5回目の記念日だから、5本。
結婚式の時にも向日葵の花束をもらったので、その時のことを思い出します。

そして翌日届いたのは、オリジナル絵本でした。
結婚前にも一度貰ったことがあります。
絵本の中に、私や娘の名前が入っていました。
1ページ目から泣いてしまい、自分でも驚きました。

いつも、誕生日も結婚記念日も 普通に過ぎ去っていく我が家なので
今回の記念日はとーっても嬉しかったです

普段は喧嘩も多いけど、これからも仲良く人生を歩んでいければいいなと
感じた日でした。
素敵~。
サプライズが沢山~っ!!
子供が生まれても、やはり最後は夫婦二人。思いやりを忘れず、いつまでも仲良くいたいよねー。

5周年なら我が家と同じだ♪
2007年5月に結婚したからあー。
From:れ URL 2012.07.12. Thu 12:04 [Edit]
れさんへ♪
ありがとう~(^^♪
仲良し夫婦、理想だわん。

2007年5月!!1ヶ月違いだったのねー☆
なんだか嬉しい♪
From:miico URL 2012.07.12. Thu 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

