のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.11.26 Wed 11:02
【本日の基礎体温:婦人体温計36.27℃】

一昨日の午前中、ブログを更新した時に
フライング検査云々を書きましたが、何もしないままその日の夜に突入・・・


そして。


予想通り、赤いちゃんガーンが来られました・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

いつもに増して、お腹が重くて痛くて泣きそうです汗


しっかりした根拠は無いんですけど、今月 妊娠が発覚!するつもりでいました。
結構その気になっていたので、本当にショックです。

でも、まだまだ赤ちゃん待ちしているワタシにできること(した方がいいこと?)が
たくさんあるはずなので、前向きにならなきゃな。


昨日、仕事の打ち合わせの帰りに友人宅へ寄って
少し話をしてきました手書き風シリーズ43家

なんでも話せる大好きな親友ぶた

その子には、3歳の男の子がいますが
ある病気で生理が止まってしまっていたので、頑張って治療に通い
無事出産しましたが、その後やっぱり生理が来ずたらん

ワタシも、年明けたら本気で病院デビューしようかと考えていたので
そのことを話してたら、友達が来年から再度行こうと考えてるクリニックへ
誘われました(笑)

そこは、友達が一人目を妊娠した時のクリニックなのですが
とにかく厳しい先生らしく、診察も場合によっては
一言二言交わしてイスに座る間もなく終了・・・なんてこともあるそうな。

あとは「○○産婦人科は△△みたいよ~!」とか、
うだつの上がらない女子の会話を繰り広げながら
3歳の坊ちゃんとも遊び、一緒にWiiで楽器を演奏したら 本日 腕が筋肉痛汗

・・・なんという結末

しかも、オットまで朝から腕が筋肉痛と言い出したので
よくよく考えたら、オットはオットでWii Fitのボクシングをやり過ぎた結末らしい。

夫婦揃って、なんだかなぁ絵文字名を入力してください

でも、久しぶりに友達と会って話しができて癒されました芽

また来月に向けてガンバレワタシ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

スポンサーサイト
生理痛、大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。 ??
筋肉痛も痛いでしょうし、ゆっくりされてくださいね

私もまだもう少し先・・・とは思っているのですが
病院デビューはやっぱり勇気がいります・・・
自分の体に何かあるんじゃないかって、それが発覚するかもしれないという怖さもあるけれど
内診台にはいつまでたっても慣れないですしね・・・苦笑

しかし、そのお友達の通った病院は少し怖いですねv-12
人気のある病院なのでしょうか?
お友達と一緒なら怖くないかもしれないですね☆
From:ユキ URL 2008.11.26. Wed 18:11 [Edit]
同じく…
こんばんは~
また、来てしまいました

そして、私もやっぱり同じく、リセットです
痛くて、なんとなくわかっていても、やっぱり凹んじゃいますよね

miicoさんは、前向きで素敵です
私もそうなれるように、また頑張らなくっちゃ

「今の私しかできないコトがある」…ん~いい言葉です

実は、私もダンナと年明けから病院に行ってみようって話しています

トモダチの存在、心強いですね
ウラヤマシイ
私は引っ越して来てまだまだ知らない土地なので、遠くの親友が懐かしい

でも、miicoさんのblog、とても励みになります

一緒に頑張りましょう
From:hana URL 2008.11.26. Wed 20:43 [Edit]
ユキさんへ♪
ですよねi-181
ワタシも、自分の体にもし何かあったら・・・と思うとi-202
何かあるんなら早く見つかった方がいいけど、怖いなぁ
と、なかなか勇気がでませんが、歳も歳なので早い方がいいなぁって
思ってるところです。
友達の行ってたクリニックは、女医さんで結構有名な所です。
いい先生なんだと思いますが、怒られるとか聞くと
行くかどうか悩んでしまいますi-183
先生と気が合えばいいんでしょうけどねi-201
From:miico URL 2008.11.27. Thu 17:04 [Edit]
hanaさんへ♪
また来ていただけて、とっても嬉しいですi-237

hanaさんもリセットでしたかぁ・・・
誰にどう言われても、へこみますよねi-182
ワタシはリセットしたら、自然に前向きになれるまで
1~2日間、家事とかを放棄しちゃいますi-195

hanaさんも年明けから病院へ行かれる予定なのですね!
また病院でのことも、こうやってお話できれば嬉しいなi-178

お引越しされたとのことで、近くに知り合いが居ないと心細いですよね。
ワタシは両親が遠くにいて、もう一生近くに住めることは無いと思うので
いろんな面で近かったらいいのになぁって思ってしまいます。

ワタシのブログが励みになるなんて、ワタシこそそう言っていただけると
とっても励みになりますi-199
また1ヶ月、頑張りましょうねi-260
From:miico URL 2008.11.27. Thu 17:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

