のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2013.11.02 Sat 22:01
またまた、かなり久しぶりの更新になってしまいました

先月は娘の幼稚園も決定し、やっと肩の荷が下りたというかホッとして、
先月末までちょくちょく仕事もしていたり、
娘の七五三の前撮りに行ったり、
家の中も片づけなきゃー!!と思いつつ、それはなかなか出来なかったり

でも、お腹の子は順調に育ってくれておりまして

私の身も順調過ぎる程、育っておりますが。

昨日で、無事に臨月になりました~

正期産まであと1週間!

今日は妊婦健診だったのですが、
エコーによると推定2800gとのこと。

次からは、1週間毎の健診です

今回出産予定の病院は、娘の時とは違うところなのですが
前回から気になっていたソフロロジーの病院なので
実は、少し楽しみでもあります

2人目ということで、前回よりは少し余裕も生まれる?!かもしれないし。
(前回は時間が掛かり過ぎて、気力体力共に余裕ゼロ

入院中のご飯も、前は至ってフツーの病院食(&お祝い膳なんてモノも無し)
だったけど、今回はマクロビ食でお水なども良いものが用意されているし
あらゆる所が先生のこだわりで身体に良いものになっています。

しかも、家から車で10分という近さ

出産も入院も少し楽しみなんです

ただ、唯一の心配は娘のこと。
少し前から、何か察知しているのか
託児とかも、号泣で私から離れられなくなりました

仕事の時に娘をみてもらっている伯母には、
唯一 喜んで懐いていたのに、
最近では「嫌だー!寂しいー!」と言うように

入院中も伯母にみてもらう予定なのですが、
夜寝られるのか… ほんと心配です
(寝かしつけは、パパでもダメ

毎日ずーっと一緒なのに、急に離ればなれになるので
きっと私もすごく寂しくなっちゃうんでしょうけど

まだ出産準備も終わっていないので、
早いところ終わらせて、家も片づけなきゃ
がんばります
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

