のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.11.28 Fri 16:10
【本日の基礎体温:婦人体温計36.30℃】

先ほど、先日行った派遣会社から電話がありました。

応募していたお仕事が、他の方に決まったそうです・・・泣く01

希望している週2~3日の仕事って、なかなか無いんですよね汗一色

今回応募してた仕事は、たまたま週2日勤務で
仕事内容や勤務地も良かったため、期待していたのですがたらん

先方は「長期でできる方」希望だったため、そこだけが心配だったんだけど
やっぱりそれが問題だったのかなぁ。

さっき、電話で聞けばよかった・・

ハァーため息。。 また1から仕事探しです。

分かってはいたけど、赤ちゃん待ちしながらの仕事探しって
ホントに難しいですよねションボリ

頑張って探すしかないかぁ。


line12


以前、ニオイという記事を書きましたが、そろそろ結果をお伝えしてみようと思います。

ワタシが購入してみたクリームはこれ↓

プチラヴィリン
本当にミニサイズで、3gしか入ってませんが
1回に使用する量が、ほんの少しなので
8~10回分と書いてあったけど、それ以上に
使いたいぞ!と企んでいるmiicoです

使ってみた感想は・・・
といっても、実はまだ2回しか使ってないのですが

なかなか、いいと思います♪

2回しか使っていないというのは、1回塗ると1週間くらいはもつので
何度も塗る必要がないんですねグー

お風呂に入っても大丈夫なんです
塗りこむ必要もないし週に1回でいいなんて、面倒くさがりなワタシにはgoodですBrilliant

一緒に足用のクリームも買ってみましたが、こちらはまだ使用していないので
また使ってみたら報告しますね

でも、足用は主にオット用に買ったつもりなので
オットで試してみたいと思います。

実は、まだ買ったこと内緒なのです (なんとなく、言い出しにくい・・・)


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

