のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.12.15 Mon 12:37
【本日の基礎体温:婦人体温計36.70℃】

整体へ行ってきました。

「調子はいかがですか?」 と聞かれたので、
先日から気になっていた腰痛を伝えました。

そして、施術が始まると
前回よりも更に痛いところばっかりで、拷問を受けてるかのような
忍耐 という言葉がピッタリな感じでした(笑)

「何かスポーツされてますか?」 と聞かれたのですが、
運動不足のワタシには、全く見に覚えのない言葉で少々ビックリしました jumee☆b

ナゼですか?と聞いてみると、
スポーツされてる方のような腰の張り具合なんですよ。
とのこと(汗)

スポーツもしてないのに・・・
ワタシの身体、どうなってんだ苦笑い

とにかく終始痛くて顔が歪むかと思ったけど、おかげで腰痛も感じなくなりました。

一緒に行ったオットも、「手首が痛くなくなった!!」と驚いていました。

ナゼ手首が痛かったとかというと・・・


それは、その日の朝 整体に向かう途中のことでした。

ワタシの後ろから少し駆け足でワタシを追い抜こうとしたオット。


すると、
すってんころりん 転ぶ

えっっっうあっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に、何も無いところで転んだのでした。
本人は、いろいろ言い訳してましたが

でも、転んだのは事実。 身体は衰えていくもんだなぁ。

そして、転んだ時についた手首が痛かったらしいけど
整体中に関節がポキッと入って、治ったそうです。

そして、その転んだ時に心配した事が一つ。

それは、ズボンが破れてないかどうか!?

幸い、破れずに擦れただけだったみたいで
しかもグレーだったから、あまり目立たずにすみました。 ホッ困った

買ったばかりで、初めてはいたズボンだったしなぁ。

なぜまたこんな心配をするかというと・・・

少し前に、仕事中にはいてたスーツのズボンを

ビリビリに破って帰ってきたから

以前も破ってきたことはあるけど、縫い目に沿って とか、ポケットの中が とか。

だけど、この時は 片方のひざ下部分がビリビリですぱんだ ムカ

商談中に、崖に落ちたんだって・・・ 信じられへ~んjumee☆ohwell1ムカッ
どんな場所にいたんだか 不思議なことがいっぱいです

しかも、このズボンはストレッチが効いてて、お気に入りだったみたいだし
比較的まだ新しいズボンだったので、ワタシもショックでしたねこ

私服を含め、今までにどれだけ破いたら気が済むんだろうか・・・
ってくらい、ヤっちゃってます。

まぁ、本人も落ち込んでるんですが
こんなんだから、高い服を買うのは辞めていただきたい絵文字名を入力してください


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

スポンサーサイト
ビリビリって・・・
崖に出向く仕事って・・・・
作業服にヘルメットが基本の場所じゃないですかi-202

うちもスーツの縫い目が破けて帰ってきた事あったけど、ほんの数センチほどで、ビリビリは経験した事無いなぁ。
旦那曰く、もしもズボンが破けた時の為に派手な色の下着は絶対履かない!!と言っておりましたi-229
From:とも URL 2008.12.15. Mon 13:34 [Edit]
ともさんへ♪
そうなんですよ!ビリビリって、有り得ないでしょ~i-201
会社へ戻ったら、みんながもの珍しく見に来たらしいですi-202
崖とはいってもお客さんの所らしいので、工事現場とかではないのですが、「よくそれだけの怪我で済んだなぁ」と言われたそうで・・・i-238
もしお尻が裂けたら、派手なおパンツは危険ですねi-183
From:miico URL 2008.12.15. Mon 14:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

