のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.12.20 Sat 10:01
【本日の基礎体温:婦人体温計36.43℃】

体温下がってます・・・がっくり

分かってたけどぉ・・ 覚悟はしてたけどぉ・・  でも、

やっぱりショック がーん

今回は、ほとんど諦めてたんですけど
でも、体温下がり始めると やっぱりショックですね

今周期はワタシの中で、いつもより少し気合が入ってたんですが
日が経つにつれて、オットの体調が悪くなり
とうとう言い出すことができませんでした

それでも、排卵日がだいたい特定できていれば
言い出せたのかもしれないけど、自分の中で
「この辺かなぁ・・でも、この辺かもしれないしなぁ」と
迷いがあったので、
広範囲でカバーできるほど 体力は無さそうなオットに
伝えることができませんでした

気合が入っていただけに、少し悶々としましたが
体調不良で、毎日仕事へ行ってるオットが心配なのも確かで
オットの体調が一番!だと、すぐに思いなおすことができました。

だから だから だから、 今回は仕方ないの!

諦めるしかなかったじゃない! (←自分に言っている)

自分の中で、諦めきれてない理由も 分かってます。

オットが体調悪くなる前に、少し早めのタイミングはとっていたので

おそらく ちこーっとだけ 心のどこかで期待していたのかもしれません。


なんだか大げさな文章になりつつありますが、
まだ赤いちゃんガーンが来たわけじゃない!!

というか、まだ生理予定日まで4~5日あるんですよね汗
体温下がるの早過ぎ!!

先月だと、今日くらいの体温になった翌日には生理が・・・パンダ汗

なんだか よく分からないけど、今日は泊まりの忘年会。

まだ用意もできてないし、不安な面も多々ありますが
昼過ぎには迎えに来られるので、そろそろ用意を始めようかな。

行ってきます!


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

スポンサーサイト
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
From:あやか URL 2008.12.20. Sat 11:10 [Edit]
実は私も同じ感じで下降して、ついに来てしまいました
普段よりぜ~んぜん早いの
うちも気合いいれてて、ちょこっと空回りだっただけに、落ち込みますねぇ~
で、私はついに、年明けから行く予定だった病院探しを本格的にし始め、未来へ気分を向けて、なんとか前向きに
でもわかるなぁ、自分に言い聞かせるキモチ
納得しようよ、自分
頑張れ、自分みたいな。
From:hana URL 2008.12.20. Sat 17:43 [Edit]
あやかさんへ♪
ご訪問ありがとうございます!
貴サイトの方へお返事させていただきましたので
ご覧くださいませ。
From:miico URL 2008.12.21. Sun 18:18 [Edit]
hanaさんへ♪
hanaさ~ん!!
ワタシも本日リセットしましたi-241
なんて偶然i-198 ワタシもいつもより4~5日早いリセットです…
hanaさんを見習って、前向きにならなきゃ!
病院も決定させなきゃいけないですよね。
ワタシも、ここかな・・って思ってる病院に
いつ頃行くのがいいのか電話して聞いてみることにしますi-181
From:miico URL 2008.12.21. Sun 18:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

