のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2008.12.30 Tue 02:16
【本日(29日)の基礎体温:婦人体温計36.47℃】・・・計測時間が遅かったため、高温ぎみ

一週間ほど前のことですが、来年にならないうちにアップjumee☆up1

今年見に行ったイルミネーションキラキラ

備北イルミネーション1

去年も行って極寒だったけど、やっぱり行ってしまう

できる限りの厚着をしてね
マフラー・手袋はもちろん、ゆったりパンツの下にはレギンスもはいて
毛糸の帽子もかぶって(笑)

人も多かったせいか、去年よりは寒さを感じなかったです。

line24

先日、オットが久しぶりに会う友達と飲みに行きました。
その友達は結婚して6年くらい経つ方で、今月第一子が誕生したそうです小さなハート

詳しくは分からないけど、どうやら不妊治療されていたみたいで
無事に産まれて本当に良かった!!と思いました泣く

その奥さんのこと、直接は知らないんですけど
親戚などから結構言われてたみたいで、奥さんの気持ちを考えると
心底 良かったねぇびっくりと思いました。

産まれたばっかりということもあり、治療話も聞いたみたいで
帰ってきたオットは 「早く病院行った方がええで!!」 って言われたと
言っておりました。

男同士の話なので、細かいことまでは聞いてないみたいだけど
飲みの前に、どこで治療して どこで出産したんかね??って
ワタシがオットに聞いていたからか、それは聞いたみたいで
教えてくれました。

どちらも参考になるので聞きたかったのです!!

病院名を教えてくれたオットは、お酒が入って気分も良かったからか
「俺らもそこ行って、○○で産もうや」 ・・・って、かるぅ~

でも、オットが刺激を受けたのは事実。

友達からいろいろ聞いただろうから、病院へ行く意味もよく分かっただろうし
ワタシよりはまだまだ呑気なオットには、
考えるいいキッカケになったんじゃないかな。


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

