のんびり生活日記♪                   

夫と2010年12月11日生まれの女の子と3人暮らしの、のんびり主婦です。育児のこと、夫とのことなど日々の生活について綴っていきます。

--.--.-- -- --:--
2009.01.25 Sun 02:48
【本日(24日)の基礎体温:36.04℃】

今日は、朝から雪でしたjumee☆snowman2L

一面真っ白、そして更に降り続けています…

仕事へ行くオットを送るため、車に乗り込みましたが
道路が凍ってるのもあって、坂道の路側帯で
車が何台か停まってました

慌ててチェーンをまいてるトラックもいたし、ノーマルタイヤで
ツルッと滑ったんだろうな・・ と思える感じで斜めに停まってる車

ここに住んでたら、冬はスタッドレスタイヤじゃないと危険なのにっ!!

そう思いながら走っていると、反対車線のバスの停留所に
普通の車が停まっていて、見ると 運転席にいる(たぶん)女の人が
横向きでうなだれているように見えたんだけど・・

座席の後ろに手を伸ばして何か取ってるとかだったらいいけど、
大丈夫だったかな・・・

何事もなければいいけど、 それだけが、未だに心配です。

無事に会社へ着き、家に帰ろうと
行きとは別の道で帰ったら(いつも行きと帰りは別の道なんです)
普段より1時間も多くかかりました
ヘトヘト・・・ねこ

yukiippai
  途中、こんな車が目の前を走っていて
  ちょっと怖かったですかお
  後ろがまったく見えない状態で走ってます・・
  
  そして、異様なくらい
  後ろから真っ白な排気ガス(?)が出ています

なんで、雪をそのままにしているのかが謎なんですけどたらん

明日も降るのかなぁ。

   line25

そうそう、先日
友達が出産したので、病院へ行ってきました!

予定日を5日も過ぎてからの陣痛だったみたいだし
陣痛の痛みに耐えた挙句の、帝王切開だったということで
ダブルパンチの痛みで、出産後しばらくは
1人で歩くのも大変だったみたい手書き風シリーズ汗1

体調悪そうだったので、心配していたけど
ワタシが行ったときは、かなり元気になっていたので
良かったです。

もちろん、赤ちゃんもしっかり見てきましたかお

ちっちゃくて、可愛かったぁハート

予定日を少し過ぎてからの出産だったから、赤ちゃんも少し大きくなっていて
顔も他の赤ちゃんより しっかりした感じで産まれてきたそうです。

とにかく、母子共に無事でなにより泣く

その友達は、何事にも前向きでガッツのある子なので
子育ても 思う存分楽しんでやりそう!

どんなママになるのか、楽しみですkao


きっと明日も寒いはず・・・
みなさん、風邪ひかないように
あたたかくして、お過ごしくださいねカップ


マタニティブログ・家族ブログに参加してます
ポチッと応援していただけると嬉しいですクローバー
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
みなさんとワタシのところへ、
ベビちゃんと10人の天使が舞い降りますように小さなハート


スポンサーサイト
なつかしいなぁ、雪国生活
今は都会生活ですが、10年ほど北海道に住んでいたので、車の雪下ろしなんかの気分、超わかります

結構、雪景色ってキレイで、大好きでした
From:hana URL 2009.01.25. Sun 11:07 [Edit]
hanaさんへ♪
北海道だったら、雪はすごいでしょうね!!
車も凍ってたりすると、お湯かけたりするんですよね。

雪景色は、ワタシも好きですi-228
寒くなければいいのにな(笑)
From:miico URL 2009.01.25. Sun 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
miicoのこと

miico

Author:miico
かなりののんびり屋。
中学生の頃、3者面談で
「何をするにも遅い」と親が先生に
相談したことも(汗)

現在、結婚6年目。
待ちに待った赤ちゃんがお空からやってきてくれました。
2010年12月11日生まれの女の子です♪
慣れない育児に奮闘中!

お気軽にコメント残していただけると嬉しいです♪


↓参加しています☆
↓ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさま、いつも
ありがとうございます<(_ _)>

information
いつもコメントを下さるみなさん、読みにきて下さるみなさん、いつもありがとうございます!
こんなmiicoですが、お友達になってもいいよという方、日記を読んで共感していただけた方、コメントをいただけると嬉しいです♪
※なお、日記に関係のないコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
今いくつ?
カレンダー
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
wedding anniversary

四季の花時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © のんびり生活日記♪                    All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

